August 08, 2018

アムロちゃんTシャツ4

実は、これ買っちゃったの〜♡
アムロTシャツ

やっぱり欲しくてね。笑
ドコモ使ってるとすぐネットで注文できたので。
頼んでポチって、してもらったの♪
これ着て、DVDを見なくちゃ!
まだ、買ってないけどー。

更にはこんなにたくさん、お土産もらっちゃった。
韓国お土産

使うのが楽しみ過ぎる。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索