April 11, 2020

美味しいものを食べよう!

ツクオキしてます!
久しぶりに冷蔵庫がツクオキでいっぱいの生活。。。
家にいる時間があるって素晴らしい!

が、飽きますよね。
しかも自分で作ってるからワクワク感とかない。
お酒のおつまみ的なの多いし。笑

アトリエコータ

神楽坂にある、アトリエコータさんのケーキ。
非常に上品なお味でした。
ケーキよりちょっと軽い感じです。


最近、お出かけ前に「あのお店、やってるかな?」って思うようになりました。
コロナの影響が大きすぎて。。。
紀の善の抹茶ババロア食べたかったんですが、やってなかったそうな。
感染の問題が一刻も早く収束に向かうことを祈るばかりです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索