February 22, 2021

気温が20度超えそうだったのでゴルフ予約して行ってきました!

2月、全然会社を休んでなくて。
気温が20度超えそな日が出てきたので。
ゴルフ場予約してみました。
で、行ってきた!
成田梅1


梅も咲いちゃう温かさ。
ヨヘダンナ、後半ずっと半袖でした。

成田梅2


あまりにも久しぶりのコースで。
2か月以上あいてしまった。
なので、色々と大変でした。
コンスタントにちゃんと練習せねば!
ランチビールのおいしさが半端ない!!!
風も弱くて最高のゴルフ日和でした。

早く終わったので帰りに酒々井アウトレットへ。
酒々井アウトレット

そもそもお値引き入ってて。
なのに2個以上買うと、さらにそこから両方30%OFFとな。
やばない?
めっちゃ、お得―!!!
で、買っちゃった。w
あはははーーー。
43歳です。
手の平の上で転がされてる感。


こちらは一昨日の練習風景なり。
練習場


ヨヘダンナのアイアンと、おいらのドライバー、飛距離が一緒なんですよね。
くそーーー
でも、1打目、おいらのほうが前から打つので、ヨヘダンナといい勝負できるようになってきたの〜
ルンルン。
ちょっとずつ成長はしておる。

きれいなおうちに住みたい!
ので、始めてみました。
1日1捨:賞味期限切れ即席麺

面白かったよ。でポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索