March 28, 2021

コープデリの頒布会(アンデ)を申し込んでみました。

あまりにも家から出ないし。
それでも美味しいものは食べたいし。
とうとうコープデリの頒布会に手を出してしまいました。w

コープデリ頒布会アンデ

【3月】
桜デニッシュ
北の大地デニッシュ
キャラメルデニッシュ

毎月届くぽ
ルンルン

セブンイレブンフルーツサンド

こちらは最近話題のコンビニフルーツサンド。
想像以上に美味しかった!
けどやっぱりフクナガには勝てず。
(当たり前)
でもでも、パンがね、ほんとにふっくらしてて。
全然いけました!
ローソンとファミマも食べてみたいな〜

ちな。。。
コチラ四谷の「たん焼き忍」さんがお弁当やってて。
ランチも始めたそうなのですが。
とりま、ヨヘダンナが在宅の日にブーーーンって買ってきてもらいました。
たん焼 忍

衝撃的にゆでたんが美味しいデス!
ちゃんとわさびがついてきたのが感動!!!

そりゃ、痩せないよねぇ〜w

きれいなおうちに住みたい!
ので、始めてみました。
1日1捨:マウスピース

面白かったよ。でポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索