April 29, 2021

今年のGWは11連休になりました。

本日より、GW11連休となりました。

2020年GWの記事、読み返してみたんですよね。
そしたらコロナが始まって、4月から在宅勤務になってて。
まさか1年以上こんな状況続くと思ってないAHOな子いましたね。
あとあと、アベノマスクが届いてた。
1回も使った記憶がないのだが…
どこへいったのかすらわからない。w
マスク

最近では、マスクばっかり買ってる気がします。
この他にも色付き使い捨て不織布マスクとか。。。
なのに、アベノマスクが見当たらない。
そして家からあまり出ないので、マスクが減らずに増えていくのみっていうー。

去年のGWはヨヘダンナが原付を買ってて。
今では当たり前のように使ってますが。
あの頃は有り難くヨーヘーイーツを堪能しておりました。
今年のGWもたくさんお世話になるでしょう♪

皆様も体調管理に気を付けて楽しいGWをお過ごしください〜

きれいなおうちに住みたい!
ので、始めてみました。
1日1捨:使ってない小さめの食器

面白かったよ。でポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
   
   
Profile
新宿区在住
千葉県出身
44歳になりたて。
ヨヘダンナと二人暮らし
28歳からバレエを習う

このブログ、別名
「食いしん坊ブログ」

毎日、食べる事ばっかり
おなか空いてる時は、
絶対に見るべからず!

2020年4月〜在宅勤務になり、
体重順調に右肩上がり。
四十肩は未経験。
Archives
Recent Comments
ギャラリー
  • 鼻中隔弯曲症
  • 整体からのスシローへ
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 2022夏休み12日の1日目
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • 恒例の確定申告とふるさと納税をしたよ。
  • フライパンを買い換えました。
  • 今年も宜しくお願い致します!
  • 今年も宜しくお願い致します!
記事検索