2010年05月25日

皆さんのお陰で無事結婚式終わりました!!

31f14bb6.jpg始まりは、家の裏の公園での野球。
インコースの打ち方の特訓やった様に思います(笑)

父親に何時間も、
「脇をしめる!!」
「正面に打ち返せ!!」

ひたすらやってました。
野球選手になるつもりは無かったのに(笑)

ピッチングでは、
「ナチュラルシュートしてるなぁ…」
「真っ直ぐ投げろ!!」


ひたすらやってました。
野球選手になるつもりは無かったのに〜(笑)


トランプのカードを4枚ランダムに並べて、+−×÷を自由に使って合計を10にするという単純なゲーム。


ひたすらやってました!!!
何時間も(笑)


「忍耐強さ、集中力」と
「自分で0から考える力」


を父から自然と学んでた様に思います。



母親は常に前向きでマイペース。

後ろがどっちか分かって無いのか??
後ろって言葉が辞書に載ってないんか??(笑)
目は前向きに付いてるから、どこを見ても結局は自分の前しか見えないんやろうか!??


確実に受け継いでますよね?!(笑)
私p(^^)q


そしてマイペースf^_^;
いつも笑顔で優しさいっぱいでマイペース!!

昔言われた言葉。

「ラーメンの汁は身体に良くないから飲んだらあかんで!!!」

大人になっても、ず〜〜っと守り続けてた僕と母親が、一緒にご飯を食べに行ったある日…

母「ここのラーメン美味しいなぁ〜!!」
と言いつつ、スープを飲み倒す母親…(笑)

あ「いやいやっ!!? ラーメンの汁飲んだらあかんって、子供の時言うてたやん!!」

母「えっ!? そんなん言ったっけ??(笑)」

ず〜〜っと忠実に守り続けた俺も俺…(笑)

今だにスープは殆ど飲まへんけど、何か悔しいから2、3口だけはレンゲで飲んでる俺…(笑)


まさにあの夫婦から産まれた事、間違い無しですね!!!



チェリーさん⇒ 自分がダンサーである事への誇り。

幸さん、ともさん⇒ 無償の愛情。ファンク魂、ぶぐぅる〜(笑)

哲さん⇒ スキーター(師に対する)への愛。ダンスの哲学。

ばつさん⇒ 気遣い。音楽の素晴らしさ。
ファクトリーで思い切り遊ばせてくれて、僕達を知らずの内に成長させてくれた。

まさおさん、かなこちゃん⇒ 自分に素直になる事。ヒップホップ!!

くっすん⇒ おおらかさ。絆。S的な攻撃(笑)

のぼう君⇒ 優しさ。。弱さ。

たけ⇒ 友情。信頼。

恵也⇒ 愛情。寂しさ。

みーちゃん⇒ 真っ直ぐな心。

谷やん⇒ はみ出す勇気!!!!

ゆっこ⇒ 人の目を真っ直ぐ見る事。

ず〜⇒ 飾らない心。

みねちゃん⇒ 自分を曲げない。

かよちゃん⇒ 仲間の大切さ。

まりちゃん⇒ 背伸びせず、精一杯自分を表現する事。

ふぅ〜⇒ 太陽の様な明るさ。

どみさん、ともさん⇒ 貫き通す勇気。信念。母親の強さ。

結婚式に参加して頂いた方を抜粋しましたが、色々な事を、皆から分けて貰っていると思います。

愛は偉大なんですね(*_*)
北斗の拳
ワンピース

凄い漫画やな〜!!


無事に結婚式が出来たのも、いつも踊れてるのも、笑って楽しく過ごせてるのも、本当に皆のお陰なんだなぁ〜〜とつくづく感じていますm(__)m


こんな未熟な僕達ですが、これからもよりいっそう努力していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

本当に本当に有難うございましたm(__)m


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
福島のUです
結婚式呼んでもらえてうれしかったです
素敵な結婚式でした
ACKYさん本当に呼んで頂いてありがとうございました

Posted by U at 2010年05月25日 21:20
だいぶ剥げてますね。今、もっと進行してるかな?
Posted by だいばば at 2016年05月26日 14:08