2005年07月27日

ダービッツ、トッテナムへ移籍!

df8e7ea4.bmpインテルのダービッツが、トッテナムへ移籍することが決まった。
フリー移籍の為に移籍金は発生しない。

結局、インテルには1年在籍しただけ・・・
試合もほとんど出場できず・・・
これは、インテルにおいてダービッツは、マンチーニ監督と上手くいかなかったのが原因だ。

ダービッツは、監督やチームメイトと上手くいけば、インテルだろうがどこのチームだろうが絶対活躍できるのに・・・
まぁダービッツらしいと言えば、らしいw
そこがダービッツの好きなところなんだけど・・・w

トッテナムは、平均年齢23歳と若く、数々のチームで活躍してきたダービッツの経験は必ず活きてくるだろう。


Track Back URL

Track Back
インテル(イタリア)のエドガー・ダービッツ、イングランド・トッテナム移籍が決定したようです。ダービッツは、インテルとの契約を双方の合意のもとで解除していたので、移籍金は発生しません。 トッテナム関係者(この関係者っていうの、怪しいですね(笑)) 「彼は最
ダービッツ、トッテナム移籍決定!その他移籍情報!【SOCCER!これがあるから生きていける!】at 2005年07月27日 21:42
○欧州チャンピオンズリーグ予備戦2回戦リバプールと カナウス(リトアニア)の第1戦はアウェーながらも 欧州覇者リバプールが1−3と逆転勝利をものにしました。 前半21分に先制点を許したリバプールは 獲得したばかりのイングランド代表FWクラウチが 得意のヘッドで落.
気になるサッカーニュース(7/27周辺)【海外サッカー感想球】at 2005年07月28日 21:44
Tramadol .
Tramadol .【Tramadol .】at 2007年05月16日 07:04
Comments
いつもどうもです。
ダービッツ、もったいないですね。トッテナムより上のチームで良いと思うんですけどね・・。
プレミアでの彼に期待するしかないですね。ほんと、もったいない!
Posted by jenio10 at 2005年07月27日 22:07
TBありがとうございます。
インテルを出られて本当に良かった。こんどは上手くいくことを願っています。
Posted by khx1138 at 2005年07月28日 13:38
jenio10さん、コメントありがとうございました。

ビエラのいなくなったアーセナルかと思いましたが、トッテナムですか・・・
もっと上のチームからオファーなかったんでしょうかねぇw
でも、終わったことをクドクド言ってもしょうがない・・・w
新天地での活躍を楽しみにしてます。


khx1138さん、コメントありがとうございました。

ダービッツ、インテルでは出場機会に恵まれず、つらい1シーズンを過ごしたことと思います。
トッテナムでは、監督と仲良くやって欲しいですね。
Posted by TREQUALTISTA at 2005年07月28日 19:42
TBありがとうです〜。

ダービッツはチームと監督にフィットするかどうかですね。
トッテナムにうまく馴染んでほしいです。
Posted by ラテ at 2005年07月29日 23:13
1
<a href="http://clonazepam-mg.aafbdgfhd.info/clonazepam-
Posted by buy clonazepam with no prescription at 2007年10月22日 09:46
1
<a href="http://ambien-mg.megabigbucks.info/ambien-
Posted by statistic number of vicodin users at 2007年12月04日 22:16
"It can easily be seen that I only thought I heard the tinyvoice say the words! Well, well--to work once more."He struck a most solemn blow upon the piece of wood.
ナイキ ランニングシューズ http://www.0226.net/airjordan.php
Posted by ナイキ ランニングシューズ at 2013年11月12日 12:23