2011年10月31日

【大分の皆様】

ごぶさたしております。

映画のエキストラに参加しませんか?!

出演者が発表される(11/4)前の今こそチャンス!!

発表されたら応募が殺到するのではとスタッフさんが。

【詳細】
http://www3.coara.or.jp/~valkyrie/extra_new.pdf

ログインできずコメントへのレスができない状態にあります(>_<)m(__)m

aco_vlo_oly_ at 23:23|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月27日

明日

溝畑社長がTBSラジオに出演だそうです

久米宏 ラジオなんですけど
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/

aco_vlo_oly_ at 20:17|PermalinkComments(0)clip!

2009年02月18日

パンパシ

都内だと新宿で見れます。

新宿ビバスマップ
http://www.vivasmap.com/

19時から録画再放送も。

aco_vlo_oly_ at 20:25|PermalinkComments(0)clip!

じり焼き

e29151a8.jpg妹から写メが送られてきました

子供の頃食べてたおやつを今は甥が食べてるんだなぁとしみじみ

大分の三大おやつは

「じり焼き」「ゆでもち」「やせうま」だと思っています

じり焼きは黒砂糖、ゆでもちは芋あん派です

aco_vlo_oly_ at 18:09|PermalinkComments(0)clip!

2009年01月17日

映画 九石ドームロケ

映画「風が強く吹いている」のロケが九石ドームで行われます。

Jリーグの開幕が待ち遠しい日々ですが、お時間がある方は参加されてみては?!

弱小陸上部が箱根駅伝を目指す物語です。

キャスト
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081224-OHT1T00055.htm
http://kazemovie.blog54.fc2.com/blog-entry-15.html

エキストラ詳細
http://d.hatena.ne.jp/tchinoco/20090116


【追加日程】
http://d.hatena.ne.jp/tchinoco/20090128#1233144647


地元・豊後大野市でのロケ弁
995bec55.jpg
aco_vlo_oly_ at 18:27|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月11日

結婚式

今回の帰省のいちばんの目的は、親友の結婚式でした。

東京在住の私が新婦と出会ったのは、都内であったダイノジのライブでした。

とても可愛くて、なのに気取らない性格にひかれすぐに仲良しに。
それからはメールや電話で交流を深めました。

のちにわかったことなのですが、東京でダイノジライブを見た彼女が大分空港に到着したのと、
帰省中の私が上京のため大分空港にいた時間が同じだったことがありました。

帰省中だからライブに行けず、会えなくて残念(>_<)
なんて話してて、お互いの地元の話題になり初めて大分ってことが判明。
出会ってしばらくはお互い大分人って知らなかったのです。

いろんな偶然が私たちの仲をさらに親しいものにしました。

さびしがりやの私にいつも付き合ってくれて、どんな話も笑ってきいてくれました。
会話の受け答えに人を笑わせるセンスがあり、ユーモアの利いた発言に何度心がなごんだことでしょう。

お手紙をくれると、封筒や便箋を可愛らしくアレンジしていて、細やかなところにも気がつく繊細さも持っています。

帰省すると食事に行ったりドライブしたり、車中で流れる懐かしい曲に当時の思い出を語ったり…
ビッグアイで試合を見た後はパークプレイスでプリクラを撮ったり。

近況をメールで送ろうとすると、時を同じくして彼女からメールが来るということが何度もありました。

出会いもそうでしたが、いろんな偶然に「赤い糸で結ばれてるみたいだね!」って話したこともありました。

数年が経ち、運命の赤い糸は旦那さんと結ばれていました。

「気になる人がいる」と少し照れながら話を聞いた日のことを今でも覚えています。

トリニータを通じて出会ったお二人。

ナビスコカップで国立に行ったとき、二人の門出に絶対優勝したいと心を込めて応援しました。

最終節・名古屋戦。
ガラガラの声でスピーチは失礼と思いバクスタで座って観戦するも、勝利を届けたいと少し声を出してしまい、ちょっぴり低い声に。
ごめんなさい(>_<)

スタジアムで会う時のユニフォーム姿も素敵だけど、優雅なウェディング姿はまた一段と美しく輝いていました

入口で迎えてくれたニータンズ、可愛かったなぁ
08e6a19f.jpg


披露宴の時はウェディングケーキのところにいました。
c8c90612.jpg


6dbb3d5d.jpg


ケーキをすくい、お互い食べさせ合うシーン。
まず新郎が新婦に可愛く小さくすくってあげました。
新婦がすくう時
「サイドをえぐって!」

持ち上げた時
「クロス!」

食べさせる時
「ゴォール!」

なんて言ってる人たちがいたことは内緒です(笑)

旦那さんが静岡(清水に近い?)なこともあってか、新婦の髪には青とオレンジのお花が飾られていました。

こういうさりげなさは、本当に彼女らしいです。

私も青と黄色の飾りを付けて行きました(^^ゞ

ウェルカムボードには、九石ドームで撮った彼女と私と甥の写真がありました。
嬉しかったなぁ。

ウェディング姿本当にきれいでした。
積み重ねた思い出と花嫁姿を思い出すと、また涙が出そうに。

お二人の幸せを心から祈っています。

末永くお幸せに!

aco_vlo_oly_ at 03:11|PermalinkComments(4)clip!

2008年12月03日

映画「風が強く吹いている」

大分でロケがあるようです。
http://www.wind-blow.net/
http://www.oita-location.net/top.html

出演者は

小出恵介(映画「恋空」、ルーキーズ出演)

川村陽介(ルーキーズ)

五十嵐隼士(ウルトラマンメビウス、ルーキーズ)

中村優一(仮面ライダー電王)など。

大分在住の方、ぜひ応募を(^_-)
続きを読む
aco_vlo_oly_ at 16:57|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月02日

大分空港にて

bbcaa5b9.jpgわけあって早めに帰省しました。

大分空港に着き、階段下りてまず床が青いのにびっくり。

そしたらオメガプロジェクトのCMばりに、ユニ着たペンギンちゃん達がワラワラ。

粋な計らい嬉しかったです!

手荷物預けなかったから見てないけど、受取場(ぐるぐる回る所)にも仕掛けがあったのかな?!

うにや海老じゃなく、ニータンが回ってきたら最高。

週末空港利用する方、チェックお願いします(^^ゞ

aco_vlo_oly_ at 12:03|PermalinkComments(2)clip!

2008年11月03日

エルゴラ1

11月3日発売 No.624

6525f543.jpg


794765d0.jpg

aco_vlo_oly_ at 10:22|PermalinkComments(4)clip!

エルゴラ2

c93f3c91.jpg


d8fe42b9.jpg


2bbc41d6.jpg


aco_vlo_oly_ at 10:21|PermalinkComments(0)clip!
Recent Comments
QRコード
QRコード