February 01, 2009

お引越し☆

2月になりました。まだまだ寒い日が続いてますが、みなさま元気にしてますか?

さてさて、新しい月を迎え、篠田さんもぼちぼちっともぞもぞっと動き始めようと、ブログをお引越ししてみました!
新しいブログはコチラ↓



早々ブックマークの変更をよろしくどーぞ☆

acoaco_s at 00:00|Permalink

January 19, 2009

6年間感謝です☆

ff349626.jpg昨日1月18日をもちまして、ADAMASを退店致しました。
ADAMASが生まれて6年。その誕生・創成期の時から数えると6年以上過ごしたADAMASは、私にとって特別な場所でありました。それはこれから先も変わらない事でしょう。

ADAMASに関わった全ての人達に、心から感謝しています。本当にありがとう!

そしてこれからの篠田 愛呼をよろしく☆続きを読む

acoaco_s at 16:56|Permalink

January 15, 2009

あと3日

13f68a62.jpgプレイ初めにやってきたM男くん及びM女装子ちゃん達、楽しい時間をありがとう!
篠田さんは翌日、目が覚めたら全身筋肉痛;もうバキバキ!激しい運動をした翌日と同じ様な状態で、もうビックリ!
どれだけ激しいプレイしたんだ!?って感じですよ。でも楽しかった〜’今年は良い年になるなと実感。

さてさて、ADAMASミストレスの日々も残り3日ですよ。
最終日は埋まってますが、明日明後日は両日共若干(あと1プレイづつくらいかな?)余裕があるので来月まで待てぬ!というM男くん及びM女装子ちゃんはよろしくどーぞ。



acoaco_s at 16:47|Permalink

January 11, 2009

5939cff7.jpgとっくに松の内も過ぎちゃいましたが、明けましておめでとう☆

さてさて日付も変わって本日11日、篠田さん2009年プレイ初めです。どんなプレイ初めになるかな〜?楽しみ’

大晦日のブログにも書きましたが、ADAMASミストレスとしてのプレイは残す所11.12.16.17.18日の5日間のみです。ちなみに、18日はすでに予約が埋まっているので、プレイ希望のM男くん及びM女装子ちゃんは他の日に会いにきてね。18日以降はちょっとお休みする予定(たぶん今月中はお休みするかも?)なのでよろしくどーぞ。

今年は丑年。ゆっくりと、でもしっかりと進んでゆこうと思います。そんな篠田さんですが、今年もよろしくね。

acoaco_s at 02:37|Permalink

December 31, 2008

大晦日

c90f92c1.jpg2008年も今日でお終い。明日から新しい年!

今年プレイしたM男くん及びM女装子ちゃん達、楽しい時間を共有できて嬉しかったよ〜。ありがとう’
今年会えなかったM男くん及びM女装子ちゃん達、来年は楽しい時間をつくれるとイイわね。

さて、篠田さんの2009年ですが、1月18日をもってADAMASを退店します。
6年という長い時間を過ごしたADAMASを離れる事は、とても淋しく、そして不安でもあるけれど、そろそろ次のステップを踏んでみるのも悪くないでしょう♪
退店後の動向は徐々に考えてゆきます。詳細が決まったらココに載せてゆくので興味のある人はチェックしてみてね。

という事で、ADAMASミストレスでのプレイも残り僅か。悔いを残さない様、おもいっきり楽しみます’

2009年1月スケジュールは
1月11日(日)15:00〜21:00
  12日(月)16:00〜20:00
  16日(金)16:00〜21:00
  17日(土)16:00〜21:00
  18日(日)15:00〜21:00

*本日、届いているメールの返信を全てしました。メールを送ったのに返信が来ないという方は、こちらにちゃんと届いていない可能性があります。もう一度送ってみてね。
篠田さんへのメールは
acoaco_666☆yahoo.co.jpまで。
*迷惑メール防止の為『@』を『☆』にしています。メールする時は☆印を『@』に変えてね。

それでは皆さん良いお年を!来年もよろしくね☆

acoaco_s at 15:46|Permalink

December 23, 2008

SMクッキング

c96019f8.jpg先日のプレイ中、ふと思った事。「私のプレイってなんだか「料理」しているみたい』。

材料を元に献立を決めて、美味しい料理を楽しむ為に、しっかり丁寧に下ごしらえ。隠し包丁を入れたり下茹でしたり下味を付けたりetc...。ん〜早く食べたい!おもいっきり堪能したい!でもでも焦っちゃダメ!最高の料理を作るのだ!

M男くんの性癖を元にプレイ内容を決めて、普段他人に見せられない様な姿や表情・鳴き声を楽しむ為に、しっかり丁寧に下ごしらえ。縄をかけたり口枷をはめたりあんな事したりこんな事したりetc...。ん〜早くアノ顔が観たい!アノ声が聞きたい!おもいっきり堪能したい!でもでも焦っちゃダメ!最高の瞬間を迎えるのだ!


続きを読む

acoaco_s at 23:59|Permalink

December 18, 2008

あと2週間で

ae12fbfa.jpg2009年。
TV Bros.の星占い『ありえ〜る・ろどんの2009年を星に聞いてくれ!』によると、篠田さん(獅子座)のキーワードは『パワー』だとか。金銭運も対人運も恋愛運(笑)も健康運もかなりイイ!
とくに仕事運は『新しい事にチャレンジすると成功する可能性大』なんて嬉しい言葉が’
(普段、占い系はあまり鵜呑みにしないというか、真に受けない?篠田さんが、唯一信用している占い師なのですよ、ありえ〜る・ろどん先生は!)

正直にいうと、ADAMASが終了してしまう事が淋しいし、とっても不安。
この6年間。とても心地良い環境で、自由に楽しくプレイしてきたし、ADAMASミストレスは皆、とても素敵なメンバーで、これからなかなか顔を見る事ができなくなるのは本当に淋しい。

・・・でも!みんなと二度と会えないわけでは無いし、来年も篠田さんは『明るく 楽しく 激しい(?)SM』をモットーにプレイを続けていくから。淋しがってばかりいられない。

来年の篠田さんに乞うご期待!続きを読む

acoaco_s at 23:50|Permalink

December 10, 2008

報告遅くなってごめんね

2008年一杯でADAMASは終了してしまいますが、2009年以降も篠田さんはミストレスを辞めませんよ。
篠田愛呼はまだSMから離れられそうにありません。もとより、SMから離れたら、篠田愛呼は存在しないのですから。

来年からの事は、現在構想中です。
焦る事が大嫌いな篠田さんなので、じっくり考えて始動しようと思っています。いろいろ決まったら、このブログでお知らせします。お楽しみに’





続きを読む

acoaco_s at 03:24|Permalink

November 25, 2008

ランプの精

cd94181f.jpg来週はもう12月なのね〜・・・と、手帳を見ていてちょっとビックリ!
今年も残す所あと一ヶ月ちょい。でも、篠田さんの年内プレイ対応日はあと15日!少なっ!
年内にあとどれくらいのM男くん及びM女装子ちゃんとプレイを楽しめるかしらん?2008年のプレイ納め、お互いおもいっきり楽しもうね。


続きを読む

acoaco_s at 16:24|Permalink

November 21, 2008

スケジュール変更のお知らせ

5cfd06c4.jpg*その1*急で申し訳ありませんが

11月22日(土)はお休みします。
[翌23日(日)は通常通りです。連休中にプレイ希望の方は日曜日に会いましょう]


*その2*12月のお休み

12月4日(木)
12月5日(金)
12月7日(日)
12月20日(土)はお休みします。よろしくどーぞ。


*その3*出動日変更します

12月6日(土)から出動日&出動時間が少々変わります。

木曜=17:00〜22:00
金曜=17:00〜21:00
土曜=16:00〜21:00
日曜=15:00〜21:00

全日当日の予約可能。

金曜日が増えて、土曜日の当日予約が可能になりました。

続きを読む

acoaco_s at 01:13|Permalink

November 19, 2008

黒執事ならぬ…

92de0244.jpgaecbf441.jpg白メイド。
セーラーカラーの甘ロリメイド。やっぱりソックスはニーハイ(orサイハイ)で絶対領域を施すのがベストですな。続きを読む

acoaco_s at 03:01|Permalink

November 06, 2008

霜月

1bc83d7f.jpg11月にしては、まだまだ暖かいなぁ〜なんて思っていたけれど、もう限界!
本日やっと炬燵を出しました’本当はやせ我慢をしてたの。もっと早く出したかったの!
でも、今年の春に今まで使っていた炬燵布団を粗大ゴミに出し、今度の冬は新しい物を…なんて考えていたら、なかなか気に入る炬燵布団に巡り会えなくて…。この数日は凍死するかと思ったわ;(大袈裟)
我慢した甲斐があって、色も肌触りも良い布団が見付かりました。う〜ん、満足’

で、写真は炬燵布団じゃなくて、来年のカレンダーと手帳。これも拘りの品。
この月齢カレンダーは毎年使っているお気に入り。続きを読む

acoaco_s at 01:27|Permalink

October 20, 2008

秋の◎◎週間

950d3910.jpgcfa8b6cc.jpg







涼しくなったからでしょうか?
この一週間、プレイした相手が全員『女装』!女装週間でした。こんなに女装子ちゃんとのプレイが続くのって篠田さんにしては珍しのでちょっとビックリでした。
つけ睫毛バサバサドラァッグクィーンバリの完全体?から下着オンリーのライト女装?まで。いろんなタイプの女装子ちゃん達とのプレイ・・・。共通点は皆、プレイがハード’何故だか篠田さんとプレイする女装子ちゃん達はM男くんよりハードな子が多い;どうしてかしらん?



acoaco_s at 14:55|Permalink

October 03, 2008

神無月

5aeea5b9.jpg10月突入〜で、今年も残り3ヶ月。早いなぁ・・・。
とりあえず、今月の予定は…

10月23日(木)はお休みします。よろしくどーぞ。

パソでこのブログを観ているコは気付いているかもですが、右側にある『お知らせ』に(ちょっと気が早いけれど)12月のお休み予定も書いてあるのでご参考に。

続きを読む

acoaco_s at 01:11|Permalink