今日ゎおーばと新宿デートしたよ(^ω^)

お買い物してバルト9でスカイクロラ見ました!!


すげぇ前に原作読んでたんだけど、あぁいう風に改めて映像にされるとすげぇなって思う。

冒頭のシーンゎ音楽始め全部が圧巻で鳥肌たったゎ!!

ただ、あれゎ原作読んでないとちと分かりにくいかも(・ω・`)

言葉に出来ないくらい胸がつまって、悲しいお話だった


ラストゎなんともいえない虚脱感というか喪失感というか…


人によって賛否両論だろうけど、とりあえず見に行ってみて下さい


しっかし菊地凛子の声優のド下手具合に動揺が隠せなかったゎ(笑)

加瀬りょうも微妙す


谷原章介ゎ完璧!!
栗山千明も良す!!





そーいえば新しいメガネ買いましたよー(・ω・)

これでまがってるメガネともおさらばだー







最近悩んでたことを須田氏にガチ相談しました

白黒ゎ付けなくてもかまわないし、関係をあえて明白にしたり、気にしたりする必要なんて一切ないんだって。

言われてみれば分かりやすいほど簡単な答えだった気がするゎ

どんな結論だろうが、私にとって必要な存在だということにゎ代わりゎないわけで…
その気持ちを大切にしていけばいいんだって分かった!

思い切って相談してよかったゎー
ありがと須田(^ω^)