2007年01月18日

めぐりめぐる日々。

最近やたら考えるコトが多いんです。




王子のコト、

お金のコト、

身体のコト、

友達のコト、

仕事のコト…。




毎日同じよぅに過ぎていくケド、なんらかの変化や困惑、驚き、戸惑いの日々。。




アタシは23で、ある意味立派な大人だケド、まだまだ子供で、いろんな人にいっぱい迷惑かけて、過ごしている気がする。





このままじゃいけないコトもわかってる。



だからといって、変える勇気をアタシは持っていない。




人って難しいね。




たぶんアタシは18、19の時のほうがちゃんと自立して生活出来ていたな。





デモ、昔に戻りたいとは思わないよ。






今、周りにいる大事な人達に出逢えなかったかもしれないから。。





キャバで働かなければ、姫に出逢ってない。



ホスクラに通っていなければ、王子に出逢っていない。




…そう思うから。




ブログを始めなきゃ、出逢えなかった人達もいっぱいだしね☆☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星