眼☆鏡コラム

日々の中で、眼鏡に写った事を描きます。 たぶん…。

チェンジ

こばぁぁぁん。

シュージ@今日から俺は。


ノートを新しくしました。

見に来てね。

シュージ@ブログ


グットバイ

ゲリラ眼鏡

朝から豪雨。

夜にはゴール?

雨もまた素敵なメロディー、

おふっ、泥ハネが冷たいぜ。


…はい。

シュージ@自称晴れ男で、草食ダンディー。

今日ですね、ライブ。

なんか、雨降ってますが、

なんか空が良い感じのリズムです。

晴れるよ、今夜。

一緒に踊ろうゼ、はにぃ!

なんてな(笑)

今夜福岡ビートステーションで待ってます。


ラヴ☆

あ、ただいま

雨、激しいですね。

積乱雲の逆襲www


シュージ@帰郷してます。


明日ライブします。
NEXT LIVE...
2009/7/26/SUN
Hi-Gain & Studio Bamboo Presents MOUNT POSITION!
「西鉄電車高架下編 第二章」@福岡BEAT STATION
open18:00/start18:30
ADV¥1500/DAY¥2000

みなさん、『最近、思わず笑ってしまったこと』ってなんですか?

あと、『男女間の友情は成り立つ?成り立たない?』。

教えてね☆


そういえば、髪切りました。


それにしても、お腹がスッキリしない。


実家の体重計がなんか色々わかるやつで、

のっかって、ピッて言うから見ていたら、

体年齢17歳と出ました。


シュージ@心までも17歳。永遠のピーターパソでした。


チャホ

やっちまいましたね、あちき。

ただ今、悶々としております。


むしろ、モンモンモンが読みたいwww


シュージ@やっちまいました。


今日は、時間的には昨日ですが、

ライブをしてきました。

なんとも、まぁ、今までで一番の出来でしたよ!!

ネガティブな意味でww

こんなんじゃイカンです。

なので、ちと悩みまくりたいと思います。

ポジティブに、楽しんで。

次回のライブは、古巣福岡です。

楽しませていただきます。

いつも以上にバカで行きます。

んで、ここに公約的なことを書くとしたら、

新曲持って帰ります。

んで、もっとみんなに楽しんでもらえるステージ作ります☆


それにしても、トータス松本氏の新譜はいい感じ。


おやすみって曲を聴いたので、



グンナイ

イリュージョン!

075e9083.jpg
えぇ、本日吉祥寺シルバーエレファントにてライブです。

チケットなくても、吉田修士見に来ました、って言ったら前売りで入れます。

シュージ@暑いてぬ、暑いてぬ。

今日もトリなので、今のうちに呑んでます(笑)

近頃は曲作り的な動きをしているのですが、

なかなかどうして、どうしたものか?

産みの苦しみ真っ最中(笑)

なんか、良い言葉達とは出会えるのですが、

なかなかどうして、メロディー的な奴らはそっぽ向いてます。

まぁ、そんなことは良いとして、

ライブ前のこの時間が好き。

緊張とまったりが入り乱れて、気持ちいい。



画像はシルエレスタッフ武井君が見せてくれたイリュージョン。

缶が傾いたまま止まってます。

テンションあがった(笑)

ここは東京ですか?

はい、そうです。

ですが、元神奈川県(らしい)です。


シュージ@自然に囲まれて。


おゲンコですか?

九州は梅雨明けしたらしいね。

素敵な感じ。

来週帰ります。


こないだスゲェ田舎なんだなって思わされる出来事が。

バイトに向かうために自転車こいでたら、

お空に黒い物体が。


カブトムシ。


aikoです。


はい、間違い。


いやね、何も無い空にカブトムシが、


ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ…

って、飛んでた。

初めて、あんなにも飛んでるって感じのカブトムシを見たよ。


田舎なんだなぁ…。



今回も、質問させてね!?皆様☆

この夏、したいことは何ですか?


教えておくんなまし、ヨロシュージ☆



グンナイ☆

せっかくの日曜日だから

だらだら過ごすのもいいんじゃないかな?

なんて、思っています。


シュージ@せっせとCDやいてます。


さて、ここ最近、体調を崩したり、
悶々と悩んだりしておりまして。

いや、しかし、
いい刺激も貰っていたりもしているわけで…。

見切り発車でブログを書き始めるといつも、こう、まとまらないわけで。

まぁ、まとめる内容もないわけですがwww


さて、前回のブログでもライブのことに触れましたが、
気づけばもう三日後に迫っておりんす!?
7/15/WED
吉祥寺Silver Elephant
〜silverelephant presents しるえれコネクション〜
-ふたつの天気-
open18:30 start19:00
ADV¥1300/DAY¥1500
cast)
Veronica Veronico/832 newdeal/斉藤スカジー(青春スカトロジー)/吉田修士

出番はトリです。21時ごろ。


さぁ、なんやかんや言いましても、もうすぐ夏到来ですな!?
楽しく、暑い夏にしましょイ↑↑↑

で、ですよ!?
みんなはこの夏何がしたいですか?
海に行きたいとか、祭デートしたいとか、スイカの早食いだとかwww、
色々あると思います。
教えておくんなまし★


あ、お腹空いた。



んじゃね


実は織姫と彦星は夫婦だった!?

結婚している織姫と彦星はたいそう仲が良かったそうな。

それを観ていた織姫の父織乃助(仮名)の逆鱗に触れ、

二人は離ればなれになったんだそう。

今朝、やっくんが言っていました。

シュージ@無念…。

いつも仕事場に水筒代わりのスタバタンブラーを持って行っていたのですが、

手を滑らせて、こんなんなりました。

F1000196


orz

先日ライブをしてきました。

楽しかった。

O.A.だったし、時間も長かったから、

呑み過ぎて、終電で帰ったはいいものの、

終着駅まで行ってしまいました。

orz

そんな、無念続きの毎日ですが、

先の素敵なライブの詳細が上がってきたので、

紹介したいと思います。

7/15/WED
吉祥寺Silver Elephant
〜silverelephant presents しるえれコネクション〜
-ふたつの天気-
open18:30 start19:00
ADV¥1300/DAY¥1500
cast)
Veronica Veronico/832 newdeal/斉藤スカジー(青春スカトロジー)/吉田修士

2009/7/26/SUN
Hi-Gain & Studio Bamboo Presents MOUNT POSITION! 「西鉄電車高架下編 第二章」
会場 福岡BEAT STATION
open18:00/start18:30
ADV¥1500/DAY¥2000
cast)
IMPERIAL GUARDS/the TRASH'6X/投棄猫/ジュゴン/Yumi組/吉田修士

2009/8/2/SUN
Sound Fanciers presents しるえれコネクション
『Sound Fanciers レコ発イベント〜ミ・ミ・ミ・ミラクルナイト〜』
open17:30/start18:00
ADV&DAY¥1500
cast)
Sound Fanciers/オンザパレット/FlatLandCoil/used tissue/吉田修士
Sound Fanciers

熱い夏が待っとりますよぅ!!

楽しんでいきましょう!!

さぁ、短冊に願い事を書きますかね。

身長が180?になりますように☆

無念orz

グンナイ

ワンピースで泣きました。

この漫画は反則な位泣かしてくれます。


シュージ@涙腺弱しww


さて、沖縄は梅雨明けしちゃいましたが、
皆さんどのようにお過ごしですか?
俺は、先週体調崩して以来、ダメ人間病な感じです。

だって、

ブログあんまり書かないし、
絵日記なんかも上手く描けなくなってしまいましたよ。


トホホ。。。


そんな感じの毎日を過ごしていますが、
素敵なライブのお知らせなんかをしたいと思います。
2009.7.5(日)@大塚Deepa
LIVE cheers!×Myspace「MORE MUSIC!!」vol.2
17:00open/17:30start
チケット:2000yen(+D代)/2300yen(+D代)
出演:
吉田修士 ※O.A. /Novar Novar
LEMURIA/Fivism
campaign/ONE BUCK TUNER
EvEnin'grow/Tiny Wing

オープニングアクトで出演させて頂きやす。

しかも、初めてのハコ。
緊張しまくりですがな!!
しかしながら、楽しみでもあります。

そんなシュージから皆さんに質問です!?
雨の日の過ごし方を教えて下さいな♪

この、梅雨な毎日の中で、
せっかくの休日も雨でお出かけ気分じゃなくなることって多いじゃないですか?
そんな時皆さんどのように過ごしてます?

俺は、ギターを爪弾いたり、
何度も読んだマンガを読み返したり(笑)
ダラリと過ごしてしまいます(苦笑)


しかしながら、梅雨が明ければ夏が待ってる!!
しかも今日から7月ですよ!!
楽しい事が待ってる!!
今日がダメでも、明日になったら素敵な事が起こるかも知れない!?
どんな事があっても笑って過ごしましょうよ!!

そしたら幸せになれるんだってさ☆

デレシシシッ、デレシシシッ!!

さぁ、今月も素敵な一カ月にしてやりましょうよ、皆さん!?
素敵な笑顔で、家族・友達・仲間・恋人と、
愛をうんと育んでいきましょう!!


グンナイ

来月の今頃は

コンバンハ。

シュージ@なんだか体調すぐれぬまま。


そんな今日この頃、

禁酒しています。

なんだか、体が嫌がってるみたい。

そんな体の事を明日健康診断で診断してもらいます。

どうなんですか、先生?


さて、タイトルの事なんですが。

来月末、帰郷します。

んで、ライブします。

7月26日(日)
福岡ビートステーション

唄います。

初めての体験もします。

地元で組んでたバンド『SPUNKY JAP』のリーダータカシが所属するバンド『投棄猫』と対バンします。

タカちゃんと対バンなんて、初めて。

なんか笑っちゃうね。

タカちゃん、ヨロシュージ☆


ねよ。



グンナイ
Profile
訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ