2006年03月03日

2日目〜いよいよ神戸も出港

2日目は神戸にてまたお客さんを乗せて出港しました。
ここでも横浜で見たようなセレモニーが見れましたよ。
紙テープのあのお別れのシーンって、なんだか華やかで、
何度見ても楽しいねえ〜!!

夜は、スタッフクルーの紹介がありました。
みなさんはっぴを着て、にぎやかです〜。

末長守船長の挨拶、スタッフ紹介がありました。
この船長さん、関西の方で、関西弁でテンポ良くしゃべられるので、
とっても楽しいです〜。あはは。

末永船長の挨拶が終わって、鏡開きです!
このときにですね、乗客の中で、最高齢のお客さんが男女1人ずつ参加して、
船長、機関長と4人で樽酒を割りました。
「飛鳥」って焼印した枡をいただきました。

さあ、これからが飛鳥クルーズの本番です〜!!

Posted by acozynook_asuka at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acozynook_asuka/50223519