■ランクのお話

みなさん、マゴさんのクラスみました!?

輝いてましたよ…紫色に神々しく…。


かっけええぇぇー!!(´Д` )


今回はグラマスは40000以上で上位100人みたいですね。現状はウメ様のみ。


…100人って(笑)

あと1ヶ月くらいは埋まらなそう。


でも、BPなんて結局地域と対戦相手によって全然変わりますからね~。

しかも今回は増減システムが変わった為、同じくらいのBP帯がいないとなかなか上がりにくいですね。

狩りが出来なかったり、ブチ抜けしにくかったりといいとは思いますが、いざマスターになってみるとマジしんどい(笑)

他キャラ触る人が多いのも納得(笑)


自分もとりあえずいぶきでグラマスは目指したいとこですねー。


NSBもあるし、そろそろいぶき集中して触ろうかな。


■いぶき火力UP

やってる人もたくさんいると思いますが、AEでは膝の発生が早くなったので、立中P立中P膝~がやりやすくなってます(猶予1F)

弱PTCのダメとスタン値が下がったのもあって、最大は中×3です。

EX首折にすると2コンボでピヨりますね。

いつも、弱PTCやコパコパ膝で妥協してしまう人も、立ち中P(コパ)立ち中P膝で少しでも火力あげられるように頑張りましょう!!(入らないキャラもいるので注意)