2009年09月08日

いともたやすくおこなわれるえげつない交尾

日記書いてたらアメブロメンテナンスはじめちゃったんで、とりあえず投下するぜ!


携帯電話を考えたやつは、今大儲けなんだろうなぁ〜。





だってさ、何するにも今って携帯電話がいるじゃないですか。電話をいつも携帯しておくっていう発想は子機すら少なかった時代になかなかできるものではなかったと思う。これがこう縮まって持ち運べたらなぁ…って考える。どんな柔軟な脳みその持ち主なんだろう。プリンのごとくやわらかな脳みそ。脳みそプルん。僕が今何か持ち運べて便利なものってあるかなーって考えたときにやっぱりはじめに頭に浮かんでくるのはゴリラでした。外にいて待ち合わせしてるとき、相手がなかなか来なくてなんだかさみしいなと思った時鞄からケーゴリを出す。ウホウホ言いながら警戒してるのかドラミングしていながらも、こっちはひねりつぶそうと思えばいつでもできるんだぞという、完全な上から目線に立ち、どんなにあがこうとも無駄なゴリラを見ながらほくそ笑むのです。「うふふ、今日もウホウホ言ってる。」とか言いながら。



友達関係も、恋人関係も、まずケータイ番号を知るところから始まりますよね。僕にとってはそれがかったるいというか、それがなければ友達にも恋人にもなっちゃいけないんですかと思うわけなんですよ。ケータイ電話があるメリットというものはよくわかるんだけれども、それが人間関係を希薄にしちゃってるんじゃないかなと思っちゃう。この世にはケータイ電話だけで頑張る恋の形もあるかもしれない。そういう人も僕は数多く見てきて実際少なくはないとは思う。けれど、そういった恋に関する漫画が極めて少ない(というか存在しているのか?)のはなぜ…?それは面白くないからだ。漫画でのラブストーリーにケータイ電話は必要不可欠ではない。使われている漫画も多いものの、それが大した意味を持っていない場合がほとんどであろう。むしろこの世界にはケータイは存在するのか…?と思うようなものも(河下作品とか河下作品とか河下作品とか)。そうケータイ電話は人生をつまらなくする。ケータイ電話のなかった世界に、僕は行きたい。二次元へ。





ということでこの夏休みはめちゃめちゃ暇だったんで漫画ばかり読んでいました。この夏に読んだ漫画を振り返ってみます。お勧め度とともに。





・アイアムアヒーロー(1)(花沢健吾) ★★★★☆

この人の作品は僕をだめにする・・・っ!ボーイズ・オン・ザ・ランやルサンチマンで知られる花沢先生ですが、どうしてこうも主人公を不幸にさせるか・・・!目を背けたくなるけど、決して頑張れなんて思わないけれど、彼らを見てるとどうしても自分がこうなんじゃないかと思わせてくれる。

今作はホラーみたいです。一巻に関しては序章なのかわかりませんが核心に触れるのは最後の10ページあたりだけみたいですが、その最後の10ページがもうトラウマ。トラウマイスタ発動できるかもしれない。でも読んでほしい。知らないで終わらないでほしい。





・アニコイ(1)(ゴツボ×リュウジ) ★★☆☆☆

なんか話が思っていた通りすぎて逆にがっかりというか、まぁそんなこと言ったら作者様に大変申し訳が立たないところではあるもののやっぱりそれ以上の期待をしてしまった。自分の中で勝手にハードルをあげておくなんて漫画読みとしてやってはいけないことをしてしまった気はするが…

とりあえずイノコかわいい。それを皆さんに知ってもらいたい。





・BILLY BAD(1)(浦沢直樹) ★★★☆☆

前々作「20世紀少年」の衝撃のラストを読んでから早数年立ちましたが、そのショックからなかなか立ち上がれず結局「PLUTO」も集めきれずにいました。そしてまた新作が本屋にババンと並べてあって、これはいかがなものかととりあえず様子を見ていたものの…やっぱり買ってしまいました。

実際読んでみると…めちゃくちゃ面白いですね。いややっぱりあのどうなるんだろ、どうなるんだろっていうワクワクドキドキがこの人の漫画にはある気がするんですよ、といってもそんなに読んでるわけじゃないんですけど。ただこの一巻を読んでいる限りは、まただまされるのかなと思っての星三つ。





・第七女子会彷徨(1)(つばな) ★★★★★

日常系漫画が最近のマイブームです。よつばと、それ町、ザワさん…やっぱりかわいい女の子の日常って目で追ってみたいものじゃないですか。よつばとくらいの幼女ってのはなかなかやばい気もしますが。

この漫画は非現実的なことが日常的に描かれています。だから怪物があらわれてもそんなにパニクりませんし、同級生が死んでも死後の世界があるってことが発覚してるからだれも心配しない。そんな世界を美少女(?)の二人がただ毎日を暮らしてるという漫画。とても心に残るエピソードがあるものの、作者本人はギャグで描いてるときてるから末恐ろしい。超おすすめで学校始まったらみんなに読ませたい。





・プラスチック解体高校(全2巻)(日本橋ヨヲコ) ★★☆☆☆

少女ファイトとG戦場で有名なヨヲコちゃんの連載デビュー作。独特な絵に独特なセリフ回しに、現在のヨヲコちゃんがいかにして磨かれていったか知ることができる漫画。ただ若干おしゃれ漫画なにおいを感じた。なんかさー性がなんか軽いんだよねー、まぁ僕が重くとらえすぎなのかもしれないけれども。結構ヨヲコちゃん漫画にありがちな傾向だと思う。次の連載作の極東〜も。少女ファイトもねーまぁそういう風ではあるけれども、あれは性器をなんか泥で塗りたくって人間関係を泥で塗りたくって過去とかも全部泥で塗りたくってる感じだから、ドロンドロンでどろだらけな感じが僕は好きなのです。ただそれがこの漫画には少なかった。面白いけどね。





・ノノノノ(7まで)(岡本倫) ★★★★★

もともとスキージャンプ好きだったんですよ。長野オリンピックのときとかすげえ真似してたよ原田の。でも最近はその存在すら忘れかけてたけど、この作品でスキージャンプ熱いな!って思った。

まぁねーツッコミどころは多々あります。特に過去のあたり。最初は過去のあたりをぼんやりとしか考えてなかったのかもしれません。卒業証書のクラス写真のページに、下の学年のも全員分載ってるのとかどうなの?普通じゃないよね?でもでもそんなツッコミどころもなんのその、ジャンプのシーンなどは毎回手に汗にぎりますよ。ノノがかわいそうすぎる境遇と、尻屋のナイスキャラ。あの過去編の矛盾などからこの作者は天然と見た。そして天才型と見た。だからこそ熱い。そんな漫画。





・7SEEDS(15まで)(田村由美) ★★★★★

少女マンガは手をつけない主義だったのですが、この漫画は別です。なぜなら内容は少女の読むような内容ではないからです。

漂流物、と言ったらいいんでしょうか。世界が崩壊した未来に突然ポンと送られて、生態系の変わった世界でどう生き抜くかという話です。正直エグすぎます。特にしょっぱなはかなりきついものがあって中盤から日本中を駆け巡っていってだんだんとエグさは抜けていきますが、こんどは人間の心の汚さが…と今年のトラウママンガ、アイアムアヒーローと並んで筆頭です。だけど…めちゃくちゃ面白い。この作者やばいだろ、どんだけ生態系やらなんやら調べ上げたんだろうと思うくらいの情報量。そして主人公級のキャラクターがめちゃめちゃ多いなかで全員が全員無駄に個性を持っている。

漂流物といえば誰しもが頭に思いうかべるのは漂流教室でしょう。あれがひどくエグかった…。そして昨今ですと、最近ドラマにもなっていた「漂流ネットカフェ」あたりがあるでしょうか。あれも漫画を読みましたが、面白いですよ。ただ何かがたりないと感じるのはやっぱりネットカフェという一応安全な場所があるからではないでしょうか。マガジンにもやってますね、「エデ○の檻」。正直めちゃくちゃつまらないです。7SEEDS読んだあとだから仕方ないのかなと思ったけど、それとは違う。ただ内容がひどいだけであった。

ただ…万人がうけつける絵ではないです。そう、絵で判断されちゃう漫画だと思うんです。でもジョジョもそうだったでしょ?みんな絵がだめだから読まなかっただろうけど、芸能人で読んでる人が多いみたいだから…って読んでみたらめちゃめちゃ面白かった〜っていう感じでしょ?僕も若干そう。だから昔あんなに安売りしてたジョジョも、ブックオフで300円で売るようになりました。量は非常に少ない。この7SEEDSもそう。絵に慣れてしまえばかわいいものです。あんなに不細工だと思っていた女性キャラが最近かわいいです。男ははじめからイケメンだった。イケメンだらけだよ。でもお勧め。







結局携帯電話なんかいらないんですよ。僕が好きな子に好きな漫画を貸す。その間に、いついつどこどこで遊ばない?っていうメモをはさめとく。いつかその子から漫画が帰ってきてメモの裏にじゃあいついつどこどこに待ち合わせしましょと返事が書かれている。それでいいじゃないか、それだけでいいじゃないか。待ち合わせに彼女が遅れたらケーゴリを見てほくそ笑む。それでいいじゃないか、それだけでいいじゃないか。絵文字顔文字でつくろったかわいいメールが打てなくても、いいじゃないか。だから、みんな、漫画、読も?


acropolis1 at 03:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月06日

佐々と

引っ越し。佐々さんと。

インポート機能とかいうめっちゃ便利な機能があったんで引っ越しちゃいました。すいません。

ログとか全部引っ越せなかったけど(仕様?)、まぁ残ってる分は後々厳選して。

http://ameblo.jp/dometech/

acropolis1 at 03:08|PermalinkComments(3)TrackBack(2)clip!

2008年01月30日

口内環境破壊活動

口内炎が痛すぎてしぬっ…


ってことは実際ないそうです。でも僕はいまとてつもなくひどい痛みのする口内炎と闘っている真っ最中です。例えるなら口腔内での戦国時代。あまりうまくないかもしれないです。

それにしてもとてつもなく痛いんですけどこれが。普通口内炎といったら赤いブツッっとしたものを僕はイメージしていたのですが、僕の中でも口内炎のイメージが一新ですよ。なんか丸い白い点の中に、月のクレーターのような穴がぽっかり空いているんですよ。それがほんとマジで痛くて痛くて死んじゃうってーの!つばがここの上を通過するだけでも痛い、カレーなんか食べたときには悶絶しちゃいます。(しました)


ってまぁそれだけなんですけどね。復活2発目からこんな調子。
っていうかマジで誰も見てないみたいだね。仕方ないか。仕方ないもんね。

勝手に移転してやる!そして誰にも新URLなんて教えてあげないんだから!〇><

acropolis1 at 02:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月28日

新しい朝

約二か月ぶりのまともな更新ですね。こんばんは、nebeです。


さてさて、パソコンが完全にいかれてしまって再起不能…リタイア状態なのになぜ僕がふたたびこうしてまともな更新を始められたかというと…それは…

新しいパソコンを買っちゃいましちゃったぜ!


新しいパソコン、もちろんvista。HOMEプレミアムとかいうやつでなんか画面をギョロギョロさせることができるんだぜこいつが、HEHE-ざまぁみろ!

まぁね以前のパソコンの悪夢を教訓にこれからはエロサイト一切禁止ということで、まぁこれから大学で必ず必要なんじゃないかというそういった思いから今回のパソコン購入に至ったわけで最低あと4年間は使い続けていかなければならないということで、まずはこいつと4年間ものあいだ、喧嘩したりいがみ合ったりする時もあるだろうけど仲良くやっていかなければならない。ということで僕はこいつと一緒に布団の中へ入り、一夜をすごしちゃいます(///)

そんなことを以前、なんだか知らないけど壊れちゃったパソコンにもやっていたような気がしましたが、ここまで彼女に嫌われちゃったのはきっとその初夜に一緒に眠りについたとき僕のいびきがうるさくて眠れなかったのでしょう。そのときの怨念からだんだんとウイルスにとりついていくようになり、やがては精神崩壊をおこし…


いかんいかん!新しいパートナーを見つけたというのにまだ以前の彼女のことを…それだからいかんのだ。それだから僕はいけなかったんだ…


そういやこんなに更新が途絶えてたのに、まだドメテク見てるよ〜とかいう奇特なお方はおりませんね。いるわけあらへん。大学進学も決定していることですし、そろそろ第二部ともお別れ。新しいフレッシュな気持ちでドメテクも更新していきたいのです。しょこたんがブログ移行した(する?)ように、第三部はライブドアではないどこかでまた新しいアカウントを取って始めたいと思います。
誰も期待してないただの自己満足マンガ「耳かき屋さん」もいずれ更新する未定です。

それでもこれからも何とぞよろしくお願い申し上げます。
オ○ニーをするたびにち○ぽが1个困直さくなっていくリスクを負いながら毎日を過ごしているnebeより。

acropolis1 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月04日

え…あれ…

あけましておめでとうございます。nebeです。


さてさて、今年の年賀状の投函数は数年ぶりに増加したようですね。携帯電話が普及してきているなか、またその数を増やすことが出来たのはやはりその郵政民営化してからの絶え間ない努力が実を結んで、こういう実際の数字としてあらわれたのでしょう。


んー、まぁ僕は生まれてはじめて誰からも年賀状来なかったんですけどね(笑)

そんな僕はここ数年の年末の友達とのやり取りで必ずといっていいほどこの言葉をいい放ちます。


「年賀状とか来たら返すわwまぁそういっているやつには誰からも来ないんだけどさ( ̄ー ̄)」

そんなこと言いつつ、まぁ毎年何だかんだで年賀状を貰っていた僕。それが当たり前だと思ってた。それが幸せなことだなんて気付かなかった。



…………み、みんな受験生だし、年賀状書いてる余裕ないのかな!今年はね仕方ない!今さら送っても返事を書かせるなんてことできやしないし、うん!勉強の邪魔をしちゃあいけない!うん!うん!



ら、来年は自分から送ろう年賀状。これを読んでいるみなさま、ぜひ来年はこんな僕にひとつ年賀状を送ってみませんか?

2007年12月31日

晦日

年内最後の更新です。


まぁパソコンの故障というまさかのアクシデントに見舞われ、更新1000行かなかったけど……まぁ仕方ないのです。


そんなnebeですが、大晦日だってのにプリキュアの福袋を開けては閉め、開けては閉め、はたまた開けては閉め、これまた開けては閉め、なんですかこの年末の過ごし方。



こんな不幸な僕よりかは、よいお年をお迎えください。
2007年12月31日 nebe

acropolis1 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月25日

性夜

おまえらなー、クリスマスをいい口実になんでも自由にできると思ってやがるんだな。


セックス。ええ、セックス。したいですよ僕も。どうしたらできるんですか。いつになったら大人の第一歩を踏み出せるんですか。


まぁそういう不満は置いといて、「クリスマスだから…」とかそんな気分でセックスでもして子供でもできたらどうするんですか!クリスマスベイビーとかなんか楽しそうな言葉の響きの裏側には人間の欲望が見え隠れ!?

沢尻エリカ様も「クリスマスは女の子だけでパーティー」とか言ってるけど本人は別にそんなことはなくて、年上の彼氏と……チクショョウウウウ!!!!



ていうことで叫びます。今年は諸事情から携帯なのですが……

「クリスマスとか死ね!!市ねじゃなくて死ね!!!!」

2007年11月23日

リコーダー→大腸

汚いお話。


小さい頃。僕がまだ幼稚園に入ったばかりで、ものごころもついて間もない時期でした。僕のお尻はいつも蒸れていた。それはなぜか。別に赤ちゃんみたいにうんこをただもらしているわけではなく、肛門からの出血が止まらなかったからなのです。

たしか病名は大腸炎といったかな。気が付くと僕のブリーフは血に染まり、それもやっかいなのはその血が出てる感覚がまだ小さかったからかもしれないが、ほとんどなく、一日にブリーフを何枚も何枚も変えなちゃいけなかった、そんな時期がありました。


そんな僕に母はいつも僕に付きっきりでした。幼稚園に行っていない間は付きっきり。いつその出血に襲われるかわからなかったからです。それはそれは本当に面倒くさい作業だと思います。

赤ちゃんのオムツをかえるのは、面倒だと思っていても仕方のないことなのです。なぜなら赤ちゃんはそれを自分で処理できないからです。確かにこの大腸炎も小さい僕には処理のできないことなんだろうけど、子供が幼稚園児にもなって赤ちゃんのようにいつもいつも替えのブリーフを用意していつでも交換できるように準備しておくのはとても面倒なことだと思うのです。

小さい頃はただでさえ病弱だった僕。幼稚園にも月に5日くらいは風邪か何かで休んでいたし、入院だっていままでに三回もしてきた。そんな病弱な僕に何度母は自分の自由を奪われてきたのだろうか。そんなことをいまでも時々考えます。


親子なので喧嘩もします。殺したくなるときもあります。でも僕がちょっと気が弱いところもあるのでしょうけど、その根本にあるのは今までお世話になってるのに・・・という考えがあるのです。そこで僕は踏みとどまり、暴力を振るうことはほとんどありません。まぁないことはないなって程度です。


こんなしみじみとした文章はどこかドメテクらしくありませんが、約一ヶ月ぶりの日記です。お久しぶりです。nebeです。


しりとりエッセイ、次は「

2007年10月28日

みなさんお久しぶりです。nebeです。


さてさておとといあたり、ドメテク史上初の閲覧者数0を決めちゃった日がありましたが気にしない。特には気にするな。受験戦争&定期テストで忙しさがはんぱじゃなかったんだ。パソコンすら数日いじってないし、いじってもドメテクのことなんてかまってられないし、ホント大変だった。


それでもこれからは大学も半分決まったようなものだし、毎日更新してやるぜー!っていう気分ではあるものの、バイトをやめて早1年半近く。もう貯金の底も見え始めています。

そこで僕は再び金の亡者となるべく、バイトにいそしもうと思っているしだいであってまたまた更新頻度が馬糞並となってしまうかもしれませんが、それは仕方ないことなんだぜ!まぁそういうことでひとつ格言を残していくぜ!


遠くのどエロより近くのちょいエロ

AVなんかでこの世のものとは思えないほどのすごいプレイなんかを見るより、クラスのかわいい女子のパンチラを拝めたほうがなんか得した気分になる+スーパーオチンチンタイムになる。絶対みんな当てはまると思うんだ。

それじゃあ以上です・・・

acropolis1 at 00:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月15日

ギャルジャーノン

ぁT=Uヵゞレ£U〃めτ彳皮レニ出会ッT=σレ£、T=Uヵゝ・・・中学年σ`⊂(≠!ξぅ、了レレ£ぁT=Uヵゞ校庭σ横ヵゝら野球部T=〃ッT=彳皮σ練習σ∋ぅ£をσξ〃レヽτレヽゑ`⊂⊇Зヵゝらレ£U〃маッT=ωT=〃∋Йё★

最ネ刀σ⊇Зレ£ホ冫├ぅレヽぅレヽUヵゝッT=Tょぁ・・・ぉ互レヽレニイ也人行儀τ〃±、ちょッ`⊂£яё違ぅ`⊂(≠レニ挨拶£ゑ程度σイ中★ξяёτ〃м○彳皮`⊂会話を交ゎ£∋З⊇ひ〃を感U〃τT=∋★今τ〃レ£考ぇらяёTょレヽЙё★


それτ〃結局ぁT=Uσ方ヵゝら告白UT=ωT=〃ッけTょ?放課後、それも部活ヵゞ糸冬ゎッτヵゝら校舎σ裏レニ呼ひ〃出Uτ、手紙渡UT=ωT=〃ッけ★ゐωTょ∋り携帯を持ち始めゑ時期ヵゞ遅ヵゝッT=ヵゝらぁT=U、こぅレヽぅ了ナ□勹〃Tょ方法τ〃Uヵゝ告白τ〃きTょヵゝッT=ωT=〃★今τ〃は考ぇられTょレヽレま`⊂〃σ勇汽T=〃∋Йё★

τ〃、イ可日ヵゝUT=ぁ`⊂彳皮ヵゝら返事をもらッT=ωT=〃★両思レヽT=〃ッT=ヵゝらもちЗωOκ★最ネ刀σ〒〃→├σ`⊂きレま`⊂〃`⊂〃き`⊂〃きUT=こ`⊂、そぅレヽゃ思レヽ浮ヵゝは〃TょレヽTょぁ★前σ日ヵゝらイ可来τ出ヵゝけT=らレヽレヽヵゝゎヵゝωTょ<τ`⊂〃き〃まき〃UτT=U、`⊂〃ωTょ表情Uτ彳皮を待ッτレヽれは〃レヽレヽヵゝゎヵゝωTょヵゝッT=U・・・

τ〃〒〃→├本番★二人`⊂もす〃→`⊂Tょωヵゝ表情ヵゞ強張CτT=∋Йё★┐oリ勹ラも撮ッT=ωT=〃け`⊂〃、もぅ二人`⊂も口ヵゞひωまヵゞッττ±★それτ〃もッτ、落書きもイ可ヵゝレヽτレヽレヽヵゝゎヵゝωTょ<TょッT=ヵゝら`⊂レニヵゝ<ス勺冫┐oτ〃周りを埋めτッT=∋Йё★

最ネ刀σぅちは、そωTょぅレヽぅレヽU<τ、それτ〃もッτすこ〃<楽Uレヽ日々ヵゞ続<`⊂思ッτレヽT=ωT=〃★高校レニλゑまτ〃は・・・

受験するときは、二人とも同U〃<らぃσ成績た〃ったから同U〃公立高校を志望Uた★受験勉強も二人τ〃図書館とか行っτこ⊃こ⊃か〃ωは〃っτ、それτ〃一緒に合格発表を見にぃったωた〃★τ〃も、彼σ数字はと〃こにも乗っτなかった★私はそσ学校以外受けτなかったからそこ∧行<ことになったけと〃、彼は二次募集τ〃もぅ1ラ冫勹下σ公立高校に入学Uた★

そのころからだった。彼がだんだんと変わっていったのは。


私は中学では何も部活に所属してなかったけど、高校ではテニスをやろうと心に決めていた。そうすれば、野球部で遅くなった彼とも一緒に帰れるし。でもそんな彼は違う高校に通っている。そこで野球をやっているかと思ったら、どうやら1ヶ月でやめてしまったらしい。清潔感のある野球部ならではの坊主頭ではなく、そりこみの入った別の坊主頭へと彼の髪型は変わっていった。


違う学校に通っているということもあって、なかなか会う機会も少なくなってきた。たまの休みに会おうとメールをしてみても、マージャンだなんだで都合があわない日々が続いた。心配になった私は、彼の家に出向いてみた。彼が変わっていく姿をこの目で見なければいけない。そう思ったからだ。

彼の家は悪の巣窟だった。タバコの煙の充満した彼の部屋では、毎晩のようにマージャンが繰り返されていたようだ。両親もそのことを心配しているようなのだが、聞く耳を持たないそうだ。私は、そんな彼を許さなかった。彼の部屋に突入して、一発ビンタを食らわせてやった。そうすると彼は、一緒にマージャンを打っていた友人3人に私を紹介してくれた。

「これがおれのコレ。」

「マジ!?結構かわいいじゃん!」

口や鼻にピアスをした、いかつい顔をした男が寄ってきた。私はこの男にもビンタを一発食らわせてやった。

「なにしやがる・・・」

彼の逆鱗に触れてしまった私は、着ていた服をひっぺがされてしまった。そして大の男2人に押さえつけられ、私はされるがまま。彼がきっと助けてくれる!そう思ってトイレに向かった彼の帰りを待っていた。彼はとうとう帰ってくることなく私は・・・・・・・・・


一応最初σ人はと決めτぃた人に裏切られたこσ気持ち★そUτ、そσ最初をゎけσゎからなぃ男σもσとなっτUまったこσ気持ち★もぅなωかす∧〃τか〃と〃ぅτ〃もぃぃと思ぃ始めτUまった★

ます〃部活をゃめた★何か〃青春た〃か・・・汗か<とか⊃らぃた〃けた〃U、〒ニス部た〃と自由度少な<τ髪も染められなぃ★黄金に近ぃ金髪にUた暁には学校から定額処分を受けτUまった★

もぅここまτ〃きT=らホ冫├レニ`⊂〃ぅτ〃もレヽレヽωU〃ゃЙё?`⊂思ぇτ<ゑモ冫τ〃、ぁT=UσゃりT=レヽこ`⊂στ〃きTょレヽ学校TょωτゃめτUまぉぅ`⊂思ッτ、思レヽ切ッτゃめτゐT=★T=レヽUT=こ`⊂Tょレヽ、T=T=〃朝早<レニぉきτゎ±〃ゎ±〃⊃らレヽ勉強Uレニ行<必要TょωτTょヵゝッT=ωT=〃★

次レニ日火尭け廾□冫レニ行ッτゐT=★今まτ〃は〒ニスτ〃本物σ日光τ〃ゃけT=こσ小麦色T=〃ッT=け`⊂〃、TょωT=〃ヵゝ足りTょレヽ汽がUτT=まらTょ<TょッT=★T=〃ヵゝら偽物σ日光を浴ひ〃τ本格的Tょ小麦色レニTょッτゐT=★ぅω、別レニ大Uτ変ゎらTょレヽ★


м○ッ`⊂刺激σぁゑ生活を求めτレヽT=★ξωTょ`⊂(≠、繁華街τ〃出会ッT=σヵゞ⊇σ白レヽ粉★м○ぅTょωヵゝЙё、違ぅゎ★ス→ッ`⊂£ゑωT=〃ゎ★м○ぅイ可м○ヵゝм○忘яёらяёゑ★ぁωTょ⊃らレヽ思レヽτ〃м○、T=T=〃σ人生σ一∧o→シ〃T=〃`⊂思ぇゑ★£ヽUЗ教訓レニTょッT=`⊂思ぇゑ★τ〃м○白レヽ粉レ£高レヽωT=〃∋Йё★ホ冫├、消費者σ足元ゐτゑッτヵゝωU〃?Tょωヵゝ⊇σ発言ヵゞ天才ッレまo<Tょレヽ?T=〃ヵゝら援助Uτм○らッτωT=〃〜、маぁ互レヽレニ援助Uぁぅ関係?ゐT=レヽTょσ築レヽτ、毎月ヵ〃ッホoヵ〃ッホo★粉買ッτм○ぉ釣レ)ヵゞ<ゑ⊇σ生活★Tょωτ〃ゐωTょゃωTょレヽσヵゝTょ→??ッτTょωσ話UτT=ωT=〃ッレナ?

acropolis1 at 01:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!日記