2007年09月10日

SecondSeason その11 番外編 

独立・転職にまつわるトラブル - livedoor Blog 共通テーマ

え〜、次回の判決(9/13)まで書くことがなく、ニュースネタでも書いた方がいいのか悩んでいたところ、原告会社社長の名前で以下のコメントが入っていました。


裁判は常に中立的な立場に立って判断をいたします。このブログは被告の都合のいいところを抽出して公表しているため公平性に欠けます。速やかにこのブログの廃止をしないと、このブログに対しての損害賠償を求め已む無く訴訟をいたしますのでご注意ください。


実名でコメントを書いているので、コメントは公開していません。

本当に本人かどうかもわかりませんのでw

もし、本人ならぜひ会社からコメントを投稿してもらえれば、ちゃんとコメントを公開します。(IPアドレスでわかるので)

しかし・・・レベル的にも【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました。」のカワバッタと同じレベル・・・

本人以外が実名を出そうとコメントを入れたのであれば、それはそれでレベルの低い嫌がらせなので、公開しませんよ^^

で、本人だったとしても、実名を公開したりしていないので、いったい何の損害で訴えるというのでしょうか?
ぜひ本人なら、その辺りをコメントで投稿して欲しいものです。

こちらとしては、裁判は公開が原則であるので、すべて原文どおり公開していますし、その内容に関する感想は個人の感想ですから。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/across_2005/51119184
この記事へのコメント
はじめまして。最近ちょくちょく覗きにきてました。
まだ全部は読んでませんがこれからも
お邪魔しますのでひとつよろしくお願いします。

上のコメントの方は何をもって損害を証明するのでしょうか?
特に事実を捻じ曲げて伝えてるようにはみえませんが・・・・。
しかも公平性に欠けるってだけで即廃止ですか。
ほんとにカワバッタのような方ですね。
Posted by ぼん太 at 2007年09月10日 21:47
損害は十分受けてるぞ。まるでパパが悪者に取れる記載ばかりでパパの
正当性を主張するコメントが無いじゃないか!!
損害賠償、名誉毀損だ!!

裁判の結果はすぐに出るから泣きを見ないようにするんだね。こっちは
強力な弁護士に弁護してもらってるから負ける訳が無い!
Posted by じょんなむ at 2007年09月11日 12:21
むってなに?
Posted by BlogPetのトロ(笑) at 2007年09月12日 10:29