2005年06月30日

降板騒動

やっぱり確定っぽいね・・・orz




いろんなサイト見てるとやっぱり

著作権問題






これが引っかかってる




でも







これで来週から「俺」のトコに小さく「マーク供廚箸書いてて







「ニューバージョン!!」






とか言いながら続投とかね






んなわけないよねorz





気を取り直して・・・






署名活動参加するッス






時々しか観てない
初級?サクサカーだけど
消えて欲しくはナイ



国分寺の歌また聴きたいナー

国分寺に住んでるわけじゃないんだけど(所在地は三鷹の近くだけどネ)
あの歌が時々でも見るきっかけになった



いつか夫婦で撮ったプリクラ送ろうとか言ってたりしてた






降板して欲しくないのが願いだけど


偉い人がなんでもかんでも自由に出来て
偉い人に勝つのも難しい
偉い人が言うコトには従うしかない






それでも・・・


やっぱり好きなんです


消えないで欲しいです



偉い人にみんなの想いが届きますように・・・
Posted by acrossthenightmare at 21:02│Comments(0)TrackBack(2)テレビ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acrossthenightmare/26793478
この記事へのトラックバック
いささか勇み足かもしれませんが。 週末を待たず、本日より署名活動を始めます。(ネット放映の方への配慮の意味もこめて)
ジゴロウ続投希望者はこちらへ署名してください。【「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG】at 2005年06月30日 23:23
えっ???大人の事情により(著作権がどうのこうの)今週いっぱいでテレビ神奈川の人...
ジゴロウ降板!!【えとせとら】at 2005年07月13日 16:33