2005年08月16日

うう・・・・ゴイゴイさーーーん゚・(ノД`)・゚・1

何気なくチャンネル変えてたら
sakusakuの再放送がやっていた
内容が気になったんで

2chの実況のほう見て
放送内容どういうのかなぁと何気なく見ていたら




ゴイゴイさんが亡くなった話が流れてるじゃないですか・・・



思わず旦那様にもメール出したけどなんで・・・???
あまりにも急すぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
以前ジゴちゃん続投関係のサイトを見て回ってると
「FAAZ日記」さんのブログを見てみると
ソース等などもあり
確定ということに・・・


信じられません・・・


ジゴちゃんが消えてしまってから
sakusakuを観なくなってしまっていた
声を変える企画もあったみたいだけど
ジゴちゃんじゃないなら
どんな声でも私は嫌だと思った


でもゴイゴイさんが亡くなったのを知って
今週だけは絶対かかさず見ようと思った


公式のほうにも
スタッフの皆さんの想いが発表されていました






「自分が納得して収録した内容が放送されない」




確かにそうだと思う
そしてそれを観て楽しむのが一番のご供養になると思いました



ゴイゴイさん・・・金田真人さんご冥福をお祈りします
安からにお眠りください・・・
Posted by acrossthenightmare at 01:05│Comments(2)TrackBack(0)テレビ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acrossthenightmare/50011010
この記事へのコメント
お酒相当お好きだったようで、大和FMのFM GOIGOIを聞きに大和市に行き生放送を聞こうと思ったら、初回放送の再放送が行われてました。
生放送中に缶ビールを3本も空けちゃって、今聞くと、GOIGOIさん、飲みすぎだよって…
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by FAZZ at 2005年08月16日 12:03
FAZZさんわざわざ書き込みありがとうございます

生放送中に缶ビール3本とは・・・知らなかったです・・・
相当好きだったようですね・・・

私の大好きな人もあっちの世界に居るんで
遊んであげてくれるといいなぁと思っています・・・

ご冥福お祈りいたします

Posted by 犬lω・)ノ at 2005年08月19日 02:05