2006年03月25日

どうやったらその自由が手に入れられるのか?4

どうやったらその自由を手に入れる事が出来るのか?


それが分からない事には何も始まりませんよね?


僕はこの言葉を去年の12月頃に知りました。


あなたはこの言葉を聞いた事がありますか?


「情報起業」


情報起業を知らない方はこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/acsm89/archives/50167232.html

ちょっとした努力と行動力であなたもお金を稼ぐことが出来るんです!!


もしあなたにちょっした行動力があれば、


この先満員電車に乗る事も無く、


上司にしかられることもなく、


嫌な客に頭を下げる事もありません。


お金のことで悩む事もありませんし、


何より自由な生活が待っています!!


もう迷う事はありません!!


あなたも踏み出してみましょう!!


この素晴らしい時代の波に乗って一気に駆け抜けましょう!!


今すぐクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/acsm89/archives/50211651.html



acsm89 at 00:32|この記事のURLComments(4)

2006年03月24日

あなたも自由を手に入れたくありませんか?4

あなたは今の生活を苦に思ったことはありませんか?


働けど、働けど、月末に貰える給料は微々たるもの・・・。


買いたいものも買えずに、食べたいものも食べられず、やりたい事も出来ない・・・。


月末にお金の心配をして吉野家で牛丼を食べる・・・。


飲みに行きたいけど、お金の心配をして友達の誘いを断る・・・。


毎朝乗る満員電車に嫌気がさす・・・。


むしろその生活が当たり前で、現状の不満でさえも忘れてしまっている・・・。


もしあなたに少しの希望と行動力があるのであれば、


そんな生活はもうやめましょう!!


この1度しかない人生を自由のないものにするのか、


素晴らしいものにするのかは、あなた次第なのです!!


でもどうやったらその暮らしが手に入れられるのか?


知りたいですよね?


僕はこれを知って人生が動き出しました!!


こんな僕に出来るんです、


あなたに出来ないはずがありません。


その胸に秘めた力を試してみませんか?


あなたもそんな生活を送ってみませんか?


一歩踏み出しでみましょう!!


今すぐクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自由への第一歩!!

2006年02月28日

メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?

------------------------------------------------------------------
■メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?
------------------------------------------------------------------


情報起業四天王


菅野一勢


鍵谷健


室賀博之



そして、最後の一人は・・・メルマガだけで数千万円稼ぐ非道徳な男・・・



【情報起業四天王 大将 菅井実】



彼の使った非道徳なメルマガ錬金術とは!?


メルマガだけで、数千万円稼ぐ成功法則とは!?


彼の講義が始まって、発した第一声は・・・


「え〜菅井実です。(照)私は室賀さんと違って
    

セールスレターとかサイトとかは、一切不要だと考えています。」


おいおい!!セミナーが台無しじゃんか!!いま、室賀さんからサイト作成と


セールスレターの極意を聞いたところじゃん!!


その瞬間、室賀氏の目にキラリと閃光が走り、


2人の成功哲学がまたぶつかった。


セールスレター命の室賀博之


メルマガが全ての菅井実


この両氏の勇姿がDVDでご覧になれます。


その後、菅井氏から出てくる言葉は「テクニック」だけでなく、


【売れるメルマガ】に必須の「思いやり」や「顧客満足」


についての内容がずばずば出てきます。


今まで誰も語らなかった、


いや、こんなに非道徳なほどにメルマガ1本で稼ぐ男が


いなかったからかもしれないが、


聞いたことの無い【メルマガ必勝法】を話し始めたのです・・・。


そのメルマガで恐ろしいほど稼ぎまくる非常識な成功法則とは!?


・・・・・・・


このように、情報起業界で、


いまだかつて実現したことの無い夢のコラボレーションが実現していたのです。


今まで黙っていて申し訳ございませんでした。


でも、この情報を公開するのに非常に迷いがありました。


各講師が恐ろしいほどに、自分の今後の利益もかえりみず、


「儲けの秘訣」の全てを語ってしまったのですから・・・。


いい加減にどんな商品なのか紹介しろって?


それでは発表しましょう!!


驚愕の情報に心揺れ動く事になるでしょう!!


覚悟して下さい!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自由への扉

ついに【情報起業四天王】が登場!!4

------------------------------------------------------------------
■ついに【情報起業四天王】が登場!!
------------------------------------------------------------------


各有名情報起業家11名の講演が終わって、


みんなの稼ぎの仕組みの全てが暴露されて、


その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、


さんざん聞いた後で登場した四天王の先鋒とは・・・



【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】



先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)


を恐怖のどん底まで陥れる必要がありました。


恐怖のどん底だって!?


そうです、


今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、


価値が無かったのか、


また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・



演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・



そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」


と思った瞬間となったのです・・・


参加者だけではありません。


講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを取っています・・・。


恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべって


いたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。


「何を知ったんだって・・・?」


すみません、


この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・


スムーズに書けないのですが、


頑張って続きを書かせてもらいます。


知ってしまったのです。


このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・



以前から思っていました。


彼がトップだって・・・。


しかし、DVD越しにでも


十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、


その紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、


DVDが終わったときには紅茶は冷め切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みました。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、


彼のDVDを見終わった後から20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。


このときに自分でも「よくやったな」って思いました。


彼の、あの話の後で講演をするなんて・・・


しかし、


逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。


そうでないと出来ませんでした。

         

【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】

      

意識の無いままに80分を熱く語りました。



意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


私は意識が無かったので覚えていませんが、


参加者のみなさんは私の講演の後近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り


80分の時間が過ぎていた事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・


ラストです、見逃せない最終話へ LET’S GO!!

2006年02月27日

水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

------------------------------------------------------------------
■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!
------------------------------------------------------------------


ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、


競馬ノウハウで月収数百万を稼ぎ出し、


それだけでなく、1時間程度で作ったページで


毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、


その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、


それ以外にも実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、


公開することでライバルを増やすことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので


彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」


と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・





イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・





こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。


「え?サブ講師!?」


そうです、


今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい


11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・


その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・


【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げた


あの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・


その驚愕の内容とは・・・


次回に続く・・・。

2006年02月26日

稼ぎの仕組みが明らかに!4

------------------------------------------------------------------
■稼ぎの仕組みが明らかに!
------------------------------------------------------------------

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った



【究極のセミナー】が始まった。



1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・



残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに



「セミナー中だから私語はやめてください」



と言うしか出来なかった。



正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり



講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち



上げてサイトのリニューアルを始めた・・・



そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。



彼のノウハウは、毎月200〜300万円を稼いでいる



私、鍵谷ですら知らなかったノウハウでした。



そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、



彼が最後に言った「おまけ」が・・・



「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」



その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ−!!」って言ってしまいました。



だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。



他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。



彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で



10万円を本当に何もせずに稼いでいます。



しかも毎月・・・



そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・



自分の収入が減ってしまわないのか!!?



しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。



だって、これ以上は危険だと思って・・・



しかし、彼は止まりませんでした・・・



これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。



講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」



普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。



きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを



一生後悔することになるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・



次回に続く・・・。

2006年02月25日

■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語5

------------------------------------------------------------------
■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語
------------------------------------------------------------------

みなさん、こんばんは成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが


そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】


が紹介されているのだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、


自分の成功法則を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。


それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。


そんな講師陣が明かすのです。


自分の稼ぎの秘訣を・・・


-------------------------------------------------------------------


2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや〜今日はお忙しい中、


お集まりいただきまして本当にありがとうございました」


私がこういって迎えた14人は、


この情報起業の分野で大活躍している講師陣です。


○○氏「いや〜カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね〜!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、


「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円を達成している講師まで、


各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や


情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、


今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり


恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので


開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した


【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を


抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを


切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。


次回に続く・・・。

2006年02月18日

どうやったら情報起業家になれるのか?5

あなたもこの質問が一番気になるところだと思います。


どうやったら自分も起業が出来るのか?


僕もこの情報に出会うまではそればかり考えていました。


毎日眠い目を擦りながら朝早く起き無ければならない生活。


満員電車に揺られ、吊り革に必死にしがみ付きながら向かう会社。


嫌な上司や嫌な客の顔を思い浮かべ胃が痛くなったり・・・。


それでも行かなければならない。


立ち止まる事は許されない。蟻のように働かされる日々・・・。


そんな時ふと考えました。


「もしもっとお金があったら・・・」


「今の給料をもっと簡単に稼ぐ事が出来たら・・・」


それが出来たらあんな仕事しなくたってイイんじゃん!!


あの口ばっかりで仕事も大して出来ない上司の顔も見なくていい・・・、


「それはイイから早くこっちから片付けてくれよ!!」


「もっと頭を使ってくれないと困るよ!!子供じゃあるまいし!!」


自分の事を棚に上げて、あなたは何様ですか?


それに、


出来ない事も無理やりやってくれとゴリ押ししてくる客の顔も・・・、


「そんなんじゃ〜これからオーダーあげないよ〜!!」


あなたからは別にオーダーを頂かなくて結構です。


それに少し黙っていてください!!


こんな事を何度も頭の中で叫んだ事か・・・。


今までどれだけの苦痛を味わって来た事でしょう・・・。


もうこれ以上あんな人たちと無駄な時間を過ごしたくはありません、


もっと自由で、生きる事を実感出来る暮らしをしてみたい。


そう思っていたところにこのサイトに出会いました。


この出会いには本当に感謝しています。


自分にも明るい未来があるんだと、


自分の生きる事の意味を見出す道があるのだと、


このサイトは教えてくれました。


あなたはここまで私のヘタな文章を読みましたよね、


そうですあなたにも自由になりたいという気持ちがあるんです。


それが本心なんです。


あなたもこんな暮らしから抜け出してみませんか?


踏み出す事はとても難しく勇気のいる事です。


どうせ自分には出来ない。


どうせ自分は変われない。


今はそう思うかもしれません。


私もそうでした。


このサイトに出会うまでは。


鍵谷さんに出会うまでは。


このサイトと鍵谷さんという人間は自分の重い腰を押し上げてくれました。


自分も近いうちに情報起業家の仲間入りをします!!


鍵谷さん本当に感謝しています。


情報を頂いて有り難う御座いました!!


次はあなたの番ですよ!!


あなたもいますぐ行動しましょう!!

情報起業が儲かる訳とは?3

情報起業は儲かります

情報起業で1カ月に100万円から1000万円以上稼いでいる人はゴロゴロいます。


なぜこれほどの利益がでるかと言うと、


情報起業には仕入れがないからです。


一度、情報をマニュアル等にまとめてしまえば、


掛かる経費は、印刷の紙代、配送代くらいです。


つまり、情報起業というのは、粗利が9割のおいしいビジネスなのです。



さらに、この情報起業をする事によって様々なメリットがあります。


1.仕事にあくせずに、自由な時間を楽しむことが出来る。


2.好きな車を買うことができます。
ベンツやポルシェなど今まで手の届かなかった外車も買うことが出来ます。


3.家族で毎年何回も、世界中好きなところへ海外旅行ができます。
年に1ヶ月間以上の海外滞在も問題ありません。


4.家のローンがあれば、とっとと返してしまえます。
ローンの繰上げ返済はもちろん、あっという間に完済もできます。
すみたいと思っていた家、イメージどおりの家に住むことができます。


5.値札を気にせずに買い物ができます。
好きなもの、好きな食事を楽しむことができるのです。


情報起業の醍醐味。それは・・・・


自由な時間とお金を同時に掴むことができること。



信じられない話と思っているあなた、



本当なんです。



動き出した人は結果が付いて来るんです!!



繰り返しますが、本人が子供と遊んでいても、眠っていても



ホームページが勝手にガンガン稼いでくれるのです。



もし少しでも興味があるのであれば、



今からでも遅くないです。



人生で一番若いのは今です。



やり直すのも今、



始めるのも今、



人生は1度しかありません



あなたも一緒に自由な生活を送りましょう!!



さぁ、ここからあ始めましょう、



後ろ向きな生活とは今日でお別れです。



受身の人生とはもうお別れです。



今からでも遅くないんです!!!


情報起業とは?3

情報起業とは?


近ごろ良く聞く言葉です。


会社を辞めずに起業して成功した人や、若くして1人で起業し、


年収が1億円に到達した方もいます。
 

元々はアメリカで発達したビジネススタイルと言われています。


これがおよそ2004年あたりから日本でも取り入れられるようになり、


最近ではヤフーオークションでも「情報」のジャンルが出来るほどになっています。


そもそも情報起業とは何なのか?


言い換えると「情報起業家」とか「インフォプレナー」


(インフォプレナーズジャパン(株)が商標登録出願中)とも言われます。


「インフォプレナー」とは情報(インフォメーション)と


それを売る起業家(アントプレナー)と言う意味で、


その名の通り「知恵」「技術」「経験」などを情報にし、


販売していく商売のことを指します。


現在では、情報販売の分野も「起業」と言うだけあり、


一定の常識のもと販売されています。


俗に言う「裏情報」などと言うものとは、一線を画すと言えるでしょう。


情報起業家への入り口、いますぐクリック
Profile
訪問者数