2008年01月23日

落ち着いてみようか・・・。

相も変わらず提出課題に追われる、たるほです。

コツコツやってこうぜ?





さて、休憩もこめて“今”目の前にあるカードをあげてみようと思います。


DM、D−0、ポケモン、遊戯王、ハヤテ、レンスト。


んー多いな。
あっちこっちに手を出しすぎてる気がするよ。

まあ、本気で投資してるのはDMとD−0くらいだし。

遊戯王はハーピィ組みたくなってカッとなってやってしまった。
別にガチガチにやりたいわけじゃないからいいんだけど。

ハヤテは観賞用。
レンストもライダー集めたいって感じだし。


ただ本音をいうとリセとかCiCとかプロレヴォとかもやりたいんだけどさ。



ま、そういうのは大学行ってからダラダラとやってみようか。

っつーワケで、まず受験生になれるように課題やっちゃいますね。


では、おやすー。ノシ

act4203rearea at 01:08│Comments(1)TrackBack(0)clip!不燃焼な雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 支部長   2008年01月23日 17:15
こんにちわ支部長です
2日連続コメですw
ガチですか・・・・・・
お兄さんパワ〜的に僕たち
中学生は瞬殺???
それは勘弁してくださいm(_ _)mw
牙デル作ったんで良かったら回させて
くださいね
では
P:Sリンクしときます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: