2012年01月04日

告知です!

おちやいが主宰するコントユニット
「MATSUMOTO COMEDY CHALLENGE ACT」略して『MACCA』の2回目の公演に客演することになりました!
今回はなんと、「芝居に挑戦する」と言い放った、新潟の漫才師おちやい。何が起きる?何をしでかす?
見に来て下さい。愛を下さい。座布団を投げないで下さい。
こうご期待


『MACCA』vol.2
「コーホを待ちながら」

作・演出→おちやいたかし
出演→大久保げんてん、中嶋美弥子、落合陽子、徳森由っ家、三井淳志(劇団ACT)、曽根原史乃(劇団ACT)、林清美(劇団ACT)、本沢誠(劇団ACT)、奥村晋(劇団山脈)、曽明信彦(BLUSE)、おちやいたかし

舞台監督→遠藤優(劇団れんげでごはん)
宣伝美術→三沢哲夫


会場→ピカデリーホール(松本市大手4-7-2)

日時→2012年2月25日(土)17時〜、20時〜
2月26日(日)14時〜

料金→前売1200円、当日1500円

お問い合わせ、メールでのチケット予約→macca12022526@yahoo.co.jp
または、act-choro-trans@pdx.ne.jp(チョロ)


actdiary at 01:34|PermalinkComments(2)cho-ro 

2012年01月02日

明けましておめでとうございます!

2012年がスタートしました!今年もよろしくお願いしますm(__)m

ACT休止から、早くも2年を越えて3年目に入りました。
でも、個々でしっかりと活動を続けてきました。今年も1人1人が、考えて感じて、演劇活動をしていきますよ。楽しみにしてて下さい。

ACTの復活は、誰かが「ACTのメンバーでやりたい〜」と思った時に、面白そう〜と集まって来るでしょう。それまで楽しみに待ってて下さい。

みなさんにとって、素敵な1年になりますように!
(チョロ)


actdiary at 12:06|PermalinkComments(0)cho-ro 

2011年09月03日

学園祭な方々。

みなさんこんにちは。お久しぶりですきよみぃです。
お知らせしたいことがたくさんあるのですが、まずはこれ!

今日からピカデリーホールにて
学生演劇BLUESの学園祭Vol.02『青空〜ななめ40°に青春〜』
始まります。
おなじみ太田兼吾と宮川健太郎、出演してますので、ぜひぜひご覧下さい。
学園祭の時は、コントなんですって。笑わせていただきましょう。


学生演劇BLUES 学演祭Vol.02
『青空 〜ななめ40°に青春〜』
日時:2011年
9月3日(土) 14:00〜 20:00〜
  4日(日) 14:00〜
(開場は開演の30分前です。)
場所:ピカデリーホール(松本市)
料金:当日   一般 2000円 学生 1000円
問い合せ:090-4398-1134(BLUES事務局)
HPアドレス:http://id6.fm-p.jp/285/bluesgaku/
今回は、お久しぶりな出演者さんもいて、私もとても楽しみです。

ではでは、ピカデリーホールでお会いしましょう。


actdiary at 13:07|PermalinkComments(1)

2011年07月24日

BCG、おわりました。

teamBCG公演「Em」、無事終了しました。ご来場頂いた皆様、いろいろな面でサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!これほど「責任」を感じたことは、正直なかったのですが、もしまた私の「戯事」におつきあいしていただけるのであれば、幸いです。

誠に、ありがとうございました!!
(くりはら)

actdiary at 22:36|PermalinkComments(0)

まもなく

c65d6bf4.jpgども、レイです。
あともう少しで千秋楽が開場致します。

おや、ボンちゃんはおねむの様だ。

皆様是非是非観に来て下さい。


actdiary at 12:50|PermalinkComments(0)

初日終了!

まことです。

BCG公演。初日終了しました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
まだご来場頂いていない皆様、明日お待ちしています(笑)

今回の公演。非常にたくさんの方々にお手伝いして頂き、助けられているのですが、本日も公演直前までお世話になってしまいました。
公演は計画的に。いやいや、計画はちゃんとたててたんですけどねー。
反省と感謝。

さて、明日はいよいよ千秋楽。
万全の体調で挑むため、役者陣は今ごろ眠りについているころでしょう。
(いや、まあ、僕も役者なわけですが…)

変な言い回しになりますが、とりこぼしなく、100%の我々を見せられるように取り組みたいと思います。

それでは明日(本日)14時、ピカデリーホールでお会いしましょう。

前説の苦手な演出、まことでした。


actdiary at 02:18|PermalinkComments(0)

2011年07月22日

今夜はゲネです!

こんにちは。きよみぃです。
暑さにぐっっったりしながらも、仕込み、場当たりも終え、今日はとうとうゲネです。
明日はとうとう本番です!
ひじょーに快適なお部屋ができあがっております。済みたい。

今回、サプライズ的に応援に来てくださる方がたくさんいてくれて。
もーー。毎日嬉しいのです。ありがとうございます。
お手伝いに来てくれる方々に、手伝って良かった、って思ってもらえるような舞台をお見せするのだ。

楽しい時間を過ごしていただけると思います。
笑って、ちょっと元気に、気分を上げて帰ってもらいたいな。

役者、スタッフ一同、張り切ってお迎えいたします。
ぜひぜひ、開場に足をお運び下さいね。

(きよみぃ)

actdiary at 17:46|PermalinkComments(1)

2011年07月21日

今週末!

いやいや〜もうすぐ本番ですね!
仕込みは順調そうだね!
なんもお手伝いしてなくて心苦しいですが、観に行くの楽しみにしてまっせ!
新鮮でーす。
皆様一緒にBCGを受けに…いえいえ観に!行きましょう!
フレーフレー!

(いのっち☆しのっち)


actdiary at 19:48|PermalinkComments(0)

2011年07月20日

仕込み3日目

皆様、お元気ですか?

我々は毎日が眠気との戦いでございます。

この期間中は本当に身体に良さそうなもの、そして、気持ちを盛り上げくれるものの摂取に努めます。


だから、こないだ、西源で野菜ジュース一箱買いました。


仕込み期間中の楽しみはやっぱり食事ですね。

あ、しまった。撮るのを忘れてもうた…


因みに


今日はとろろそば大盛りでした。

(ボン)


actdiary at 01:41|PermalinkComments(0)

2011年07月18日

仕込み日記っす

e0f24811.jpgはいどーもーACTのレイです。

只今来週の本番に向けて仕込み中っす。

そんなわけで宣伝です。

劇団ACTteamBCG「Em イーマイナー」
作:栗原正樹
演出:本沢誠

日時2011年
7月23日(土) 14:00〜 20:00〜
24日(日)14:00〜
(会場は開演の30分前です)

会場ピカデリーホール
料金前売1000円 当日1200円

あたしゃスタッフですがACTの兄さん姉さん達が頑張っております。
皆さん是非ともお越し下さい。
超面白いよ。


actdiary at 20:57|PermalinkComments(0)
Recent Comments
訪問者数