2011年09月03日

学園祭な方々。

みなさんこんにちは。お久しぶりですきよみぃです。
お知らせしたいことがたくさんあるのですが、まずはこれ!

今日からピカデリーホールにて
学生演劇BLUESの学園祭Vol.02『青空〜ななめ40°に青春〜』
始まります。
おなじみ太田兼吾と宮川健太郎、出演してますので、ぜひぜひご覧下さい。
学園祭の時は、コントなんですって。笑わせていただきましょう。


学生演劇BLUES 学演祭Vol.02
『青空 〜ななめ40°に青春〜』
日時:2011年
9月3日(土) 14:00〜 20:00〜
  4日(日) 14:00〜
(開場は開演の30分前です。)
場所:ピカデリーホール(松本市)
料金:当日   一般 2000円 学生 1000円
問い合せ:090-4398-1134(BLUES事務局)
HPアドレス:http://id6.fm-p.jp/285/bluesgaku/
今回は、お久しぶりな出演者さんもいて、私もとても楽しみです。

ではでは、ピカデリーホールでお会いしましょう。


actdiary at 13:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by チャンルーヤン   2011年10月09日 01:12
うたかたの、紙屋町さくらホテル観に来ていただきありがとうございました。お忙しいとは、思いますが、都合がつきましたらであい舎のイーハトーボの劇列車観に来て下さい。宜しくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数