2012年01月04日

告知です!

おちやいが主宰するコントユニット
「MATSUMOTO COMEDY CHALLENGE ACT」略して『MACCA』の2回目の公演に客演することになりました!
今回はなんと、「芝居に挑戦する」と言い放った、新潟の漫才師おちやい。何が起きる?何をしでかす?
見に来て下さい。愛を下さい。座布団を投げないで下さい。
こうご期待


『MACCA』vol.2
「コーホを待ちながら」

作・演出→おちやいたかし
出演→大久保げんてん、中嶋美弥子、落合陽子、徳森由っ家、三井淳志(劇団ACT)、曽根原史乃(劇団ACT)、林清美(劇団ACT)、本沢誠(劇団ACT)、奥村晋(劇団山脈)、曽明信彦(BLUSE)、おちやいたかし

舞台監督→遠藤優(劇団れんげでごはん)
宣伝美術→三沢哲夫


会場→ピカデリーホール(松本市大手4-7-2)

日時→2012年2月25日(土)17時〜、20時〜
2月26日(日)14時〜

料金→前売1200円、当日1500円

お問い合わせ、メールでのチケット予約→macca12022526@yahoo.co.jp
または、act-choro-trans@pdx.ne.jp(チョロ)


actdiary at 01:34│Comments(2)cho-ro 

この記事へのコメント

1. Posted by まりこ   2012年02月19日 06:35
はじめましてですo(^-^)oブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^∇^)まってるねえ(‐^▽^‐)
2. Posted by しのら   2012年09月06日 15:29
1 管理されていないブログですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数