笠間いきいき市場 マサラデリー
6、7月に引き続き、「笠間いきいき市場」に出店してきました。

前回は、開店が遅れてしまったので、今回は10時の開店に間に合うようにしっかりと準備していきました。
今回は出展者数も過去最高のようで、全体的に、にぎわいがありました。

今回は、おもちゃ屋さんとパン屋さんの間に出店となりました。

メニューはたった一つ「キーマカレー 500円」のみです。

毎回そうなのですが、出展者の方が購入されたあと
「美味しかったからもう一つ」
「さらにもう一つ」
というような感じで売れていきます。ありがたい限りです。

回を増すごとに慣れてきて、午後2時過ぎに完売御礼となり、丁度良い感じでした。

来月は「いきいき市場」+「ふるさとまつり in かさま」で3日も出店となります。
なんと水戸養護学校のK先生が来場され、しっかりとキーマカレーを買ってくださいました。
みなさんも是非、会場で見かけたら美味しい「キーマカレー」をお願いします。

マサラ★デリー
食べログで 「カレーx笠間」の最新の注目ランキング
今日は何位か是非見てみてください。