2017年12月08日

小学生英検5級コース・体験レッスンアンケートより

マンツーマンなので、本人に合わせて指導して下さるので先行きが楽しみです。

結果がどうなってくるか、期待しております。

 

こちらの先生のプロフィールは 英会話講師紹介


 



2017年12月07日

子供英会話コース・体験レッスンアンケートより

ビデオ等で若干のインプットはありましたが、対面での会話は初めてだったので、インプットとアウトプットは全く違うものだと感じました。

先生にはカード等を上手に用いながらうまく子どもをのせて頂いて少しづつ発話につなげて頂いたと思います。

 

こちらの先生のプロフィールは 英会話講師紹介




2017年12月06日

子供英会話コース・グループレッスン・10月のレッスン感想

知っている単語が増えてきたようで、なんとなく先生に聞かれたことを推測できることもあるようです。

熱心に教えてくださるので本人も集中して楽しく勉強しています。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年12月05日

子供英会話コース・マンツーマンレッスン(40分×2コマ連続)・10月のレッスン感想

兄:毎週のレッスンを楽しみにしています。大きな声でうたっているのが楽しそうです。

ときどき質問すると、かなり答えられます。ハロウィンレッスンは初めてで楽しそうです。

 

弟:最初の頃に比べ毎回たのしそうにレッスンを受けるようになり、良かったとうれしく思います。

声も大きくなりました。ハロウィンレッスンを楽しんでいました。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年12月04日

子供英会話コース・グループレッスン・10月のレッスン感想

英単語を自力で読める力が付いて来ていて驚いています。

子供達は先生が大好きなのでLessonを楽しみにしています。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年12月01日

子供英会話コース・マンツーマンレッスン・10月のレッスン感想

ゲームの中で記憶が集中力を高めて頂き、楽しみながら頭に入っている様です。

また、改めて以前に習った事を復習をかねてとり入れる事で、少し理解できる状態になっている今、当時よりも意味が分かってきた様です。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介




2017年11月30日

子供英会話コース・マンツーマンレッスン(40分×2コマ連続)・10月のレッスン感想

兄:英語のレッスンを楽しみにしています。小学校で特別に英語の授業があったときも嬉しそうでした。

毎週のレッスンのおかげだと思います。

 

弟:気持ちにムラがある息子に、いつも笑顔で対応して下さり感謝しています。
ふだんの会話で英語の数を答えたりする姿が見られうれしかったです。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年11月29日

子供英会話コース・マンツーマンレッスン・10月のレッスン感想

いつも「早く先生来ないかなー」、「英語をやりたいなー」と言っています。

幼稚園でも、お友達に「ぶどうは英語でね…」など楽しそうに話しているそうです。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年11月27日

一般英会話コース・マンツーマンレッスン・10月のレッスン感想

テスト対策と留学の準備に必要な会話と気持ちの面でのサポートを親身に聞いていただき助かりました。

いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

 

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介



2017年11月24日

子供英会話コース・マンツーマンレッスン・10月のレッスン感想

レッスンの内容をこどもの様子に合わせて、すぐに対応していただき、ありがとうございます。

英語は楽しいけど、難しい時があるからいやなの。と言っている息子ですが、気長にあせらずやっていけたらと思います。

こちらの先生のプロフィールは ⇒ 英会話講師紹介