こんばんは〜。
新婚旅行の話もまだ途中なのに、どうも継続できない自分ーー;(まぁ読者もそうはいないと思いますがw

気長に気力を振り絞って書いていきたいと思います^^;
最近はあまり家に帰ってもPCをいじらず、ナンバープレースなるものにはまっています。
クロスワードとかお絵かきロジックの類ですが、時間をかけずにできて、更に頭の回転がよくなる??という話を聞き、はじめてみました。熱しやすく、冷めやすい私ですが、一応全問(280)制覇目指して頑張りたいです!(現在は100問ぐらいやったところ・・・

今日は、車検に出した愛車のエスクードが戻ってきました。
代車としてワゴンRターボに乗っていたのですが、加速性能はとても軽とは思えませんね。もう一台のエアウェイブよりも加速性能はいいかも・・・まぁ只、軽&車高が高いこともあって、スピード出すと結構怖かったですが^^;
9年目のエスクードは交換部品こそ多いもののまだまだ全然いけそうです。一応乗り潰すつもりでこれからも大事にしていきます。

そして、今日は、夜魔氏に誘われてモー娘。のコンサートに行ってきてしまいました。最初は乗り気ではなかったのですが、まぁ実際行ってみるとかなり熱かったです。振りとかメンバーの顔と名前が一致せず、波に乗る前に終わってしまった感がありますが、最初思ってたよりは良かったです(笑
まぁ、10人もいるので、あややに比べ、愛着度&乗り乗り度は3/10ぐらいでしたが(爆死

夜魔氏は夜公演にも参戦した模様なので、きっといい汗かいてると思います(藁

それではまたいつか(おぃおぃ