先日三菱電機の方とお話をする機会がありました。
その時に今からの暖房器具としては床暖房!!!と断言されてましたので
詳しく聞いてみたのでブログに掲載したいと思います。

アクティブハウスでは
エコだけではなく、家庭の光熱費を削減するためにオール電化をお薦めしてます。
そのオール電化の1つに床暖房を加えるのも良いと思います。
床暖房システムはメリットが多く満足度の高い暖房システムといえます。

新築・リフォームをお考えの方や
今まで利用していたガス・灯油式の床暖房をエコヌクールに変えるのもいいと思います。

ご利用中のガス・灯油式の床暖房の熱交換ユニットを変えるだけで
床パネルは従来の物を利用しますので簡単にランニングコストを削減できます。

新規で床暖房を入れたい方にはエコヌクールに専用パネルをお薦めいたします。
他社のパネルと比べ専用パネルでのご使用が放熱性・対荷重性・配管設計の面で
優れています。

流量計算や経済効果のシュミレーションも当店にお任せください。
0001

三菱電機のエコヌクール URLも載せておきます。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/works/nakatsugawa/econucool/

オール電化に興味がある方や一部だけでも導入しようかとお考えの方
アクティブハウスにご相談ください。
自然にエコ お財布にもエコ な提案が見つかると思います。