2008年04月05日

2008AC杯ファンドダービー2ndステージ結果発表

※AC杯2ndステージ当選者の皆さんへ
今回は賞金獲得おめでとうございます。
この賞金は、今すぐAmazonギフト券として受け取ることも出来ますし、次回3rdステージの賭け金に加算することも出来ます。それで、次回に繰り越されたい方はコメントにてお知らせください。明日6日(日)の午後0時までお返事がない場合は、メールにてAmazonギフト券を贈らせていただきます。

AC杯2ndステージは4日の海外勢が終了し、基準価額と順位が確定しました。
オイルマネーが追い上げたものの、ヘンソクキングが逃げ切って初優勝を飾りました。

4月4日AC杯






前日 順位 馬番  名  称 基準価額 前日比 現在価格 基準値 スワップ
4 1 4 ヘンソクキング 10,705 +692


1 2 11 オイルマネー 10,622 +264 106.23 101.84
2 3 2 デンカノホウトウ 10,418 +32


3 4 9 ウォールストリート 10,280 -14 12,609.42 12,266.39
6 5 3 ユーロサルボンJr 9,938 +3 159.85 157.95 (ユーロ)
5 6 7 サルデモデキルモン 9,829 -132 7,708 7,842
7 7 8 ニッケイニーニーゴ 9,772 -71 13,293.22 13,603.02
10 8 6 ボンサイメイジン 9,634 +241 11,079 11,500
8 9 12 ドルエンレバレッジ 9,610 -153 101.40 103.65 2,286
9 10 1 ネイキッドガイ 8,533 -883


12 11 5 コンドルハトンデイク 8,101 +529


11 12 10 シャンハイドラゴン 7,925 +0 3,446.244 4,348.543

勝利者インタビューです。甘ねぎさん一言。

「ドンドンドン♪パフパフパフ〜♪
おめでとう俺!最高だ俺!ビバ・俺!

……ありがとうございました。

※入力ミスがあり、オッズと払戻金に変更があります。
払戻金は以下の通りです。馬連4-11は投票がなかったため全額払戻となりますが、今回馬連に投票された方は次回ダービーに今回の持ち点1000点を加えることが出来ます。なお、賞金の調整でオッズに1.4681.441を乗じたものが払い戻されます。


馬番 払戻金 補正後
単勝 4 1,420円 2,040円
馬連 4-11 − 円 − 円

当選者 払戻金 賭け金
甘ねぎ 20,400円 1,000円
てつや 2,040円 100円
すみパパ 6,120円 300円
eurisk 4,080円 200円
ガーベージコレクター 2,040円 100円
windiat 6,120円 300円
stpock
10,200円
500円

当選者の皆さんおめでとうございます。また優勝馬の騎手を務められた甘ねぎさんには、優勝賞金として別途2万円分のAmazonギフト券が贈られます。
当選者の皆さんにお願いですが、このエントリーにメールアドレスをコメントとして書き込んでいただくと発送作業がスムーズに行えますので、ご協力お願いします。また、書籍その他のお買い物は、左サイドのAmazonのバナーからしてくださいますようお願いします。
皆様のアフィリエイトは特別企画に役立てられています。


actok at 09:11コメント(32)トラックバック(0)2008AC杯ファンドダービー  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by てつや   2008年04月05日 09:48
AC杯お疲れさまでした。
最後の大混戦は見ていてドキドキしました。今回は面白かったですね。ACさん、この企画を開催していただき感謝しています。
私のネイキッドガイですが、応援していただいた皆様には申し訳ございません。もともとエントリー回数は少ないと思っていたのですが、あまりエントリーできずに最後まで来てしまい、見せ場もないまま惨敗となりました。この馬は私には向いていないようなので、次回あるとすればどなたかに乗り替わりをしていただければと思います。
それと賞金の方はありがとうございます。オプション勢に総流ししてたのですが、最後はオイルマネーにやられるんじゃないかとドキドキしました。ヘンソクキングの甘ねぎさんおめでとうございます。そして、ありがとうございました。
2. Posted by すみパパ   2008年04月05日 10:27
楽しい企画ありがとうございました。
それぞれの馬の特徴が出て面白かったですね。
払戻金ですが、コンドルに賭けてくださった方々に申し訳ないので、辞退させていただきたいと思います。次回があるのならそれに組み入れていただければと。
3. Posted by eurisk   2008年04月05日 11:20
ACさん、こんにちは。この度はレースの主催大変お疲れ様でした。
また、払戻金ありがとうございます。甘ねぎさんの騎乗が見事だったことも大きいですが、ヘンソクはカタい戦略なのでいつかやってくれると思っていました。
本当にありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。
4. Posted by windiat   2008年04月05日 11:24
ACさん、そして騎手の方々、お疲れさまです。
AC杯2ndステージは、終盤、大いに盛り上がり、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
当選者は以外と少ないのですね!
甘ねぎさんのコメントを見て、その本気度が伝わってきたので賭けてみましたら当たってしまいました(甘ねぎさんに感謝!)
私自身は、今年からオプショントレードを始めた超初心者です。(^^)
100万を元手にして、コンドルを1セット建てる、という戦略です。
デビューは、2限月ですみパパさんの追っかけでした。
3限月は前日まで7万あった利益を吹っ飛ばして3/7に撤収。
4限月は115-140のコンドルを3/28に利益確定。(早すぎたかな、と思ったが結果オーライ)
コンドルもなかなか難しいなぁ...というのが最近の感想です。
AC杯に触発されて、オプショントレードに参入した、新参者ですが、今後も何卒、よろしくお願いいたします。
5. Posted by 甘ねぎ   2008年04月05日 12:08
42,500円分もいただけるんですか!Σ(・ω・ノ)ノ! 

私の3月の総利益より多いですw
ありがたく頂戴致します<(_ _)>
6. Posted by AC   2008年04月05日 12:57
>てつやさん
最終日、盛り上げていただきありがとうございます。あそこから日経が200円上げれば大逆転だったんですが、なかなかそう都合良くは行かないですよね。
もしよろしければ騎乗する馬を変えてご参加いただければ嬉しく思います。今後もよろしくお願いします。
7. Posted by AC   2008年04月05日 13:03
>すみパパさん
あらら、ご辞退ですか。律儀なすみパパさんらしいと言えばらしいですね(笑)。ではご意向を尊重させていただいて、次回の賞金に上乗せさせていただきます。

>euriskさん
ヘンソクはガンマをコントロールしてやれば手堅いのは確かですね。仕掛け時になるべく期近>期先となっているときにできれば成功率は高いと思います。

>windiatさん
この企画がお役に立てているようで何よりです。これからも応援お願いします。
8. Posted by AC   2008年04月05日 13:03
>甘ねぎさん
そんなはした金、いらねーぜ
と言えるように、今後とも精進を期待してます(笑)。
9. Posted by stpock   2008年04月05日 13:45
ACさんすみません。
私、4番の単勝で500点お願いしていたんですが???
お手数かけます。
10. Posted by ガーベージコレクター   2008年04月05日 15:47
甘ねぎさん優勝おめでとうございます。
1stステージの雪辱ができてよかったですね。
ACさんも企画の運営お疲れ様でした。
今回は、ゴール前の激しいデットヒートが面白かったです。
次回の企画も期待しています。
メールアドレスは使い捨て用のメールアドレスを作って、コメントのメールのところに入れました。
よろしくお願い致します。
11. Posted by AC   2008年04月05日 19:25
>stpockさん
いやぁすみません、入力してなかったみたいです。オッズが変わってきますので、しばらくお待ちを……。

>ガーベージコレクターさん
どうも、ブログのurlとメールアドレスを両方入れるとurlのほうだけ表示されるみたいです。
お手数ですが改めてアドレスを書き込んでいただけますでしょうか。
12. Posted by ガーベージコレクター   2008年04月05日 19:32
メールアドレスだけ入れました。
よろしくお願い致します。
13. Posted by stpock   2008年04月05日 22:46
ACさん
ありがとうございます。
いつもご好意に甘えてばかりですみません。
14. Posted by ぽい   2008年04月05日 23:21
楽しい企画ありがとうございました!
最後のデッドヒート、自分のポジのコト忘れてましたよw
次回も伝家に期待してます!
15. Posted by eurisk   2008年04月06日 00:20
折角の当選ですので、今回はその幸運を形にしておきたいと思います。恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ヘンソクはお気に入りの戦略の一つですが、ベガロングだからボラ上がっても平気だぜーとか思ってると、無情にも期近のボラだけが上がってヒィー!とか結構難しい側面がありますよね。
今気になる馬は、sansyoku77さんの厩舎にいるヘンソクバタフライキングです。とても素晴らしい馬だと思うのですが、買いとなる期先のATM上下1段って案外流動性が乏しいのが気がかりです。出走してくれたらぜひとも投票してその走りを間近でみてみたいものです。
ACさんの生業の負担にならない範囲でまた次回を企画していただけることを楽しみにしております。このたびは重ね重ねありがとうございました。
16. Posted by DORI   2008年04月06日 05:57
ACさん
楽しく、有意義な企画をありがとうございました。
そしてレースの主催、お疲れ様でした。
特に最終日は、日常のイヤ事を全部忘れて、
レースに熱中できる素晴らしい激戦でした。
私も甘ねぎさんの応援に、
全力投球してしまいました。(笑)
私はOP修行中の者ですが、
近い将来、騎手として騎乗できるように、
今後も研究を続けて参ります。
ブログは毎日、拝見させて頂いています。
今後もデンカノホウトウに期待しています。
17. Posted by AC   2008年04月06日 08:56
>ぽいさん
ほんと、自分でも書いてて燃えましたよ。
次回のデンカは本気で勝ちに行きますのでご期待ください。

>euriskさん
さきほど送付いたしましたのでご確認ください。
スプレッドではベガによる損益は個別のIVで決まりますから、トータルでロング/ショートでもイメージしたようになるとは限りませんね。そのあたりが乗りこなす鍵になると思います。

>DORIさん
楽しんでいただけて嬉しく思います。次回は是非投票にもご参加をお待ちしています。
18. Posted by 甘ねぎ   2008年04月06日 10:57
お疲れ様です。

もし可能ならば、私が戴ける40,400ポイントのうち優勝賞金の20,000Pを次回AC杯の原資の足しにしていただけますでしょうか?
残り賭け金20,400Pは3ステージの掛け金に繰り越し。

お手数でなければ上記内容でお願いしたく思います。
宜しくご検討下さい(礼


19. Posted by 左近   2008年04月06日 12:45
今、出張から帰りました。
甘ねぎさん優勝おめでとうございます。
ACさんも毎日の運営、ありがとうございました。
最後は混戦で観客として堪能しました。
指数を抑えて、面目を保ちましたね。
次回あれば、ネイキッドセルなどで出走したくなりました。
20. Posted by windiat   2008年04月06日 19:57
連絡が遅くなってしまったようで、申し訳ありません。
AC杯の賞金ですが、そのまま受け取りたく思います。
これで、嫁さんにささやかなプレゼントでも買ってやれれば、と考えています。
トレードで勝ってもなかなか周囲に還元できないので、今回はその機会にしたいと思います。
3rdステージは、申込みの締切り前に定員の枠が空いているようでしたら、申し込みたいと考えています。
何卒、よろしくお願いいたします。
21. Posted by どんぐり   2008年04月06日 22:25
本当に手に汗握る大接戦のAC杯・・・!でした。
とても、勉強になるとともに楽しませて頂きまして有難うございます。最終日は自分の建て玉の推移よりダービー出走場が気になってしまったりして、とても楽しかったです。そして、ダービ主催をしていだだいたACさんに心から感謝しています。ヘンソクキング-デンカを賭けていましたので外れでしたが、このレースはとても最高でした。ありがとうございました、騎手の皆様、主催者のACさん^^
22. Posted by AC   2008年04月06日 22:38
>甘ねぎさん
何と、優勝賞金返上ですか……。そんなことされなくても、とは思うんですが、本人の意志を尊重するしかないですね。次回も是非お願いします。

>左近さん
裸売りはサルと同じということになりますが、常時ではなくタイミングを見てということであればまた違ってきますね。

>windiatさん
トレードの利益は命金なんで、なかなか使えませんからねえ。是非家族サービスなさってください。

>どんぐりさん
今回は力及ばずすみませんでした。また頑張りますのでよろしくです。
23. Posted by eurisk   2008年04月06日 23:16
ACさん、賞品届きました!約4000円というのは私がこれまでの生涯で当てたことのある懸賞やくじの中で最高金額相当だと思います。5P90.0の購入代金として…じゃなくって、有意義に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
24. Posted by AC   2008年04月06日 23:23
>>5P90.0の購入代金
ワロタ
それじゃあ沼パチンコで当てた金を全部擦ってしまったカイジになってしまいますって。
Amazonは本だけじゃなくていろんなものを売ってますので、いいものが見つかるといいですね。
25. Posted by eurisk   2008年04月06日 23:38
>>5P90.0
いやーそのあたり本当にちょっと欲しいんですよーw
ところで、左記のAmazon行きリンクを踏みさえすれば、紹介されている商品以外の購入でもアフィリエイトに貢献できることになるのでしょうか?
26. Posted by AC   2008年04月07日 00:12
ええ、どうもそのようです。一度ここを経由していただければ、家電とかでもアフィが貯まるみたいなので、よろしくお願いします。
27. Posted by eurisk   2008年04月07日 00:45
了解しました。今回を含め、今後amazonでの買い物の際は左記リンクを踏み上げさせていただきたいと思います。
28. Posted by stpock   2008年04月07日 08:28
今回もご好意に甘えて受け取らせていただきます。
これはえらい事です!
今回と前回の連続賞金で18000近くなってしまいます。
どうしましょ!
29. Posted by AC   2008年04月07日 08:52
>euriskさん
ありがとうございます。

>stpockさん
連続的中すばらしいですね。
でも皆さん思ったより手堅いというか、アカギのように「倍プッシュだ」なんてされないのがちょっと意外でした。
30. Posted by stpock   2008年04月07日 11:37
アカギって何ですか?
次回は「はらたいら」に全部です。(笑)
31. Posted by AC   2008年04月07日 12:00
このブログじゃあ、福本作品を知らなきゃモグリですよ(笑)。
アカギ 〜闇に降り立った天才〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%AE_%E3%80%9C%E9%97%87%E3%81%AB%E9%99%8D%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%80%9C
32. Posted by stpock   2008年04月07日 12:12
知らなかったです。
麻雀ですか・・・
学生時代はやりましたがね・・・
最近は便利な世の中になったもので
ヤフーの将棋に凝ってます。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
平成28年鳥取県中部地震災害義援金



こちらから寄付ができます

平成28年台風10号等災害義援金



こちらから寄付ができます

平成28年熊本地震災害義援金



こちらから寄付ができます

     訪問者数
−Since 2007.3.7−

     
  • 今日:
  • 昨日:

    IVチャート
日足(2017年4月28日)IV日足チャート








週足(2017年4月28日)IV週足チャート







Google
WWW を検索
このブログ内を検索
  利用している証券会社等
楽天証券


RSSはオプショントレードに
必須のツールです。

A8.net


アフィリエイトはここで。
プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
    お薦めの書籍







   ケータイはこちらから
QRコード
  • ライブドアブログ