2009年12月08日

グッバイ!ライブドア、ハロー!アメーバ

 打ち上げが終わったのが6時過ぎ。

 家に帰って寝て…起きたのが14時半。


 1日ダラダラ〜と思っていましたが

 夕方から新ブログ作成のため

 タイトルを考えたり、

 
 登録しておいたアメーバのページを

 いじり出したら止まらなくなり、

 
 なんとなく新しいブログを
 立ち上げてしまいました。


 新しいブログのアドレスは、
 
 http://ameblo.jp/actorkiyo/

 コチラから!!

 
 あぁ、別れというのは
 なんてあっけないのでしょう…


 ドラマ・ホーリーランドの放送に合わせて
 作ったホームページ。


 それに遅れること数ヶ月。


 HPにリンクする形で始めた当ブログ。


 実にいろいろな気持ちで続けました。

 
 いろんなお客様がいらして

 いろんな出来事もございました。


 そして、気付いたら4年間が経っていました。

 早いものです。

 本当に「日記」の役割を果たしておりまして

 その当時あったことや、
 自分の気持ちなんかを振り返ることが出来ます。


 すっかり使い慣れたこのブログですが、
 更なる進化を求めて
 お引越しです。


 これからはどうぞ

 アメーバでの新ブログ

 「植木紀世彦の 太っちゃいるけど、やせ我慢」(仮)

 にお立ち寄り下さい。


 4年間ありがとうございました。


           
         当ブログ管理人 植木紀世彦 拝

actorkiyo at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
 当ブログは、この度アメーバブログに

 引っ越すこととなりました。

 新アドレスはこちらです。

 http://ameblo.jp/actorkiyo/

 4年間のご贔屓ありがとうございました。

 これからはどうぞ

 新ブログにご期待下さい。