アクターズ各校代表ブログ

各校の、代表生徒によるブログです!!

今年も終わりです

 
 
今年もあと3時間です
 
 
1年って早いですね
 
 
この前の えーじぇね大阪の写真をアップしま~す
 
 
徳島校のみんなです
 
 
うらりんだよ
 
 
 
おさゆちゃんだよ
 
 
 
つはさちゃんだよ
 
 
 
みくちゃんだよ
 
 
 
えーじぇね大阪とても楽しかったね
 
 
…で  ななみから お知らせがあります
 
 
ななみは、このアクターズブログを卒業することになりました
 
 
なかなかブログをアップできなかったけど ななみのブログを読んでくれていた方々
ありがとうございました
 
 
アメーバの方で個人ブログをがんばってアップしていくので
よろしくお願いします
 
『ななみのLOVELYDAYS』
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします☆
 
よいお年を
 

クリスマスライブ

 
 
寒いです
 
 
昨日は まちなかクリスマスイベントでアクターズライブがありました
 
 
風が強くて 冷たくて 鳥肌が立つくらいでした
 
 
でも、がんばって 歌ったよ
 
サンタさんと同じポーズだよ
 
 
 
ライブの様子 
 
 
控えテントの中でパシャリ
 
 
青いテントだったので  みんな青いです
 
 
なんか怖いななみ
 
 
 

えーじぇね大阪その③

 
 
えーじぇね大阪ライブのあと
ロビーは撮影会になっていました
 
 
金沢校の☆ありさ☆さんとnaskaさんとパシャリ
 
 
 
関西校のかるあちゃんとりねんちゃんとパシャリ
 
 
 
金沢校も関西校も 歌もダンスも  めちゃ 上手なので  
少しでも近づけるように がんばります
 
 
ななみががんばっているユニット『グラスティアラ』のもえちゃんとパシャリ  
 
 
 
来年の えーじぇねに向けて   がんばるよ
 
 

えーじぇね大阪その②

 
 
えーじぇねライブが終わって、うらりんともえちゃんと同じホテルに泊まったよ
 
 
ホテルのロビーでうらりんとパシャリ
 
 
うらりんめちゃ、ヒョウ柄似合ってるよ
 
 
みんなでご飯を食べに行ったよ
 
 
枝豆おいちい
 
うらりんは何食べてるんかな
 
 
まだまだ
続くよ
 
 

えーじぇね大阪その①

 
 
なかなかブログが書けなくて
ごめんなさい
 
 
24日のえーじぇね大阪
 
 
ななみは
いろいろと直さないといけないところがあるので
来年もがんばります
 
 
控え室で いっぱい写真撮ったよ
 
 
金沢校の~てぃねすのナナちゃん
 
 
 
ナナちゃんは
細くて めちゃくちゃ、かわいいよ
 
 
の~てぃねすのみんなからプレゼントをいただきました
 
かわいいスウィーツのキャンドル
 
 
ありがとう 
 
 
次は 関西校の大森有紗さん
 
 
 
有紗さんは、歌がめちゃくちゃ上手くて
ななみの憧れです
 
 
次も関西校の大塩七海さん
 
 
 
七海さんは  ななみと同じ名前だよ
 
 
とっても優しくて素敵な七海さん
お姉さんみたいです 
 
 
まだまだ  写真あるんでアップしていきますね
 
 

大阪行きのバスなう

 
 
今日は、えーじぇね大阪
 
 
大阪行きの高速バスに乗りました
 
 
バスを待つななみ
 
 
 
寒いと思ったら
1℃だって
 
 
息も白いよ
 
 
 
いよいよえーじぇね大阪
 
 
頑張るぞ
 
 
とりあえず
寝ます
 
 

星のグルアード

 
 
もう、こんな時間
 
 
今日は 星のグルアードの演劇があって  帰るのが遅くなってしまいました
 
 
 
 
お弁当もしっかり食べました
 
 
明日は  えーじぇね大阪
 
 
頑張るぞ
 
寝ます
 
 

ななみのバースデー

 
 
今日は 才のバースデーです
 
 
 
 
ろうそく 
 
 
生チョコイチゴ
 
 
 
 
めちゃ
おいしかった
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ