2/6 萌花

2011020519160001


お久しぶりでぇす(*・ω・)ノ


久しぶりだぁ

2回目だったあ(´ヘ`;)

さて、

受験までもう少し~

志望校合格できますょうに(>人<*)ォ願ぃ…!!!


萌花はとりあえず面接にかかってるので
ママと面接練習しょ(●´艸`)フ゛ハッ

ドアの締め方とか意外に難しいんだょね(´-ω-`;)ゞポリポリ


写メは昨日のHKDメンバ~
あすかがいなくて寂しかったけど楽しかった~!!!

ある曲が音高くて大変なの(´ヘ`;)
皆でやってるうちに気が付いた

それは


『ぶりっこスイッチ』押すこと!!!!!

(笑)

頭の→ナナメウエにあるボタン押したら
結構上手にいくことに気が付いたの(゚∀゚)アヒャヒャ

本番もぽちっ!っとしてからやろぉ


がんばるぞぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2/1O(≧▽≦)O萌花

やっとこの日が( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

それが皆さんに報告出来る日が来ました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


萌花の組んでいるユニット『HKD』が

ドリームステージコンテストにて
なんと!!!!!!




なんと!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大賞を受賞しました(萌0З≦艸)。+゜★
めちゃくちゃ嬉しいです絵文字絵文字絵文字

それで

2月12日(土)

金森ホールにて17時スタート
『スウィングメン7』
というイベントに出演しまぁす(´▽`*)絵文字

HKDの出番は
20時ごろからです(´∀`*)ウフフ


チケット前売り1000円 当日1500円

です☆
お時間のある方は応援に来てくれたら嬉しいです絵文字

ディヤナです

 
こんばんは(^-^*)/
 
最近のニュースは…
 
ザックジャパンの
 
アジアカップ優勝
 
おめでとう
 
感動ですね
 
 
ディヤナ

1/27(´▽`*)萌花

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日教室入ったら すぐ友達が
指さしながらキミ (;⌒▽⌒)σ 髪切ったぁぁぁぁって
言われて爆笑されました

昨日の夜に ちょっとだけ切ったつもりの
前髪でしたが・・・・・

計算ミスΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

短く切りすぎた( ̄_ ̄)))))) ボヨヨーン☆│壁│

すぐ伸びるかな????

1/26萌花~☆

2011012620460000


今日は学校で体育のテストだったょお(´ヘ`;)

しかも、跳び箱~!∑(゜∀゜)

跳び箱はトラウマがありまして・・・・

小5の時、6段に挑戦しようとして
飛ぶ気が無く挑戦したら飛べちゃって

指が『ぐにゃ』ってなって剥離骨折~Σ(゚д゚lll)ガーン
ママは1週間も付き指だって行って
病院に連れてってくれなかったんだょお(;つД`)



今回は2つ技をやらなくちゃダメだったから
開脚飛びと台上前転やりましたぁあ!!
本当は全部5段でやろうと思ってたんだけど
台上前転を直前で6段~!!!

まっ怪我もなく無事終了したので良かったです(o^∇^o)ノ


明日から体育がバスケらしい(TT)
応援係でいいやぁあ←ww


明日も1日がんばりましょーーー
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ