ヌードな女優たち

女優のヌードキャプチャー満載です。

「吉原炎上」(1987年) より、名取裕子 PART3

23-1
  もどもぞと布団から這い出してきた客。
名取裕子のおっぱいにしゃぶりつく。

23-2
 キレイな乳でんなあ~と言わんばかりに・・
23-3
 名取裕子の乳首めがけて・・
24
 ぱくっと乳首口に入れようとしている。
この相手役の男優、多分名もない大部屋役者。
無名の役者が名取裕子の一番美しい頃の乳房
を舐めれるなんて、実に役得です!
25
 着物を脱いでいく名取裕子。
26
 一気ではなく、そっと少しつづつ
恥じらいながら・・・
27
 キレイなお尻も見えました。
28
 振り向いて・・・
29
 向こうにいるのは根津甚八。
股間を押さえながら立ち上がる名取裕子。
30
 横から見ると、本当にキレイな美乳。
31
 愛しの男に抱きつく名取裕子。

 今回でこれでおしまいです。


 女優のヌードキャプなら、下の本家サイトにあります。
 今はパスワードかけられている記事がありますが、こちららでは頻繁に更新しています。
 画像的には、違う画像ソフトで作成していますので、こちらの“本家”の方が断然、綺麗です。

  http://chikinai.blog95.fc2.com/

 現在(11/21)の更新は下の作品です。
0-1















 

 主演は林奈々子の名義ですが、AV女優の沢木まゆみです。

 現在、パスワード保護による限定記事を編集中です。
 ただ、パスワードは誰にでも教えるというものではありませんので、以下のページをよくお読みになって申請して下さい。
 http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-582.html

 尚、申請は一回限り。ヤフーやGmaillやケータイメールからは不可ですので、必ずプロバイダーメールからご連絡お願いします。

 サイトへのコメントも無く、パスワードだけの申請は問題外とですので、ご注意下さい。
 











三浦敦子「若妻探偵ワイルドハニー」PART2

23
   後半は着エロが中心。ケガした探偵の夫の代わりに乗り込んだ若妻・あかね(三浦敦子)。酒に睡眠薬を入れられて、意識を無くした時に男たちの魔の手が・・・
 上玉だから、楽しみは後にとっとけ・・・と、この先は
2426
 下着姿で縛られてしまいました。
2728
 見張りの男は、縛られたあかねに欲情。たまらず、胸をわし掴み。やらせろぅ!と襲います。
293031
 やらせてあげるから縄を解いて、と解放された若妻・あかねは男をキックで撃退。
 ああ・・この下着姿の三浦敦子もなかなかエロいです。
3233
 事件は一件落着し・・何故か、若妻はバスルームで・・
う~ん、おっぱい、ちっちゃい・・
3435
 愛しの旦那様をフェイントかけて、騙したのでした。
これから、バスルームで愛の・・・をするところ。
36
 ところが、ここでおしまい。なんだょぉ~
まあ、所詮はVシネマはこんなものですね。

おまけ
三浦敦子、ヘアー
 既出だけど、写真集からの三浦敦子ヘアーヌード。
このVシネマ「若妻探偵ワイルドハニー」のDVDリリースは2005年。
ヘアーなんてバリバリ解禁されていたのに、DVDではまだダメだったみたい。
三浦敦子の美乳
 やっぱり、写真集の三浦敦子の方が綺麗な美乳。
 映像作品になると、どうしても胸の小ささだけが目立ってしまう。
仕方ないことですけどね。
 写真集のカメラマンの方が断然、女性を綺麗に撮るのは上手いですから。当たり前のことか・・・

 「Zero Woman R」のキャプなら下のサイトにあります。ま、そこからここに来た人がほとんどでしょうけどね。
http://chikinai.blog95.fc2.com/













三浦敦子「若妻探偵 ワイルドハニー」その一

145djmr009pl
 久々、二ヶ月ぶりの更新で取上げる作品はこれ。
主演は三浦敦子。
0-1
 これは写真集の画像。胸は小さいながらも、色気のある女優さんです。
0-2
 写真集では、こんな大胆な開脚でカメラマンにモロ性器丸見え。
 勿論、写真は画像処理してあるから、画像ソフトで明るさを変えても黒く塗り潰されて局部なんて見えるわけありません。
1-1
 このVシネマ作品では、写真集のイメージZero Woman Rとは全く違う三浦敦子が見れます。この作品では、探偵の妻のかわいい若奥様を演じています。
 Zero Woman Rでは、三浦敦子は一度も笑顔を見せていません。
クールなイメージの三浦敦子、この作品では、まるでキャラが違う。
1
 裸にエプロンなんて、まるで昔放送していた、TV東京のギルガメシュを想い出してしまいます。
2
 こんな格好してたら、当然強盗に襲われちゃいます。
 まあ、気がついて強盗を蹴り倒して、何事もなく終わるんですけどね。
3
 旦那が待っているバスルームで、ブラを取る若妻。
今、いくわよぉ~
4
 やっぱ、小ぶりな胸の人は横から撮ってあげないと・・56
 ほら、やっぱり・・・でしょ。でも、小ぶな胸の女優さん、個人的には昔から好きでした。
78
 胸なんて、小さくたって・・
910
 要は形です。逆に垂れる心配はない。セクハラ発言で申し訳ない。
1112
 もう、ビンビンの旦那をじらしてます。
 はい、どうぞ旦那様。

1314
 シーツの中。下半身を旦那にまさぐられているシーンです。
1516
 シーツから出て、まだ前戯段階です。
1718
 かわいい胸をムギュと揉まれて、ようやく合体です。
1920
 今度はバックから。
21
 あ・・そろそろイキそうです。
22
 イッちゃいました。若奥様も満足した様子

 続ききまた後日・・




























小松美幸 TOKYO BALLADE 危険な誘惑 その一

1
 今から17年前のVシネマ作品「TOKYO BALLADE 危険な誘惑」(1994年製作)
 小松美幸のシャワーシーン
2

  美乳がそそる。
3

 小松美幸、若き日の弾けるような胸
4

 美乳というのは、この人の為にある言葉。
5

 プルンとした上向きおっぱい。
6
 
  小松美幸、23歳の美乳の頃。
7

  この作品、DVDになっておらず、VHS画像なのでキャプ画像は荒いです。
9

共演は同じ90年代、ヌードグラビアで活躍した沢田夏子。
 続きはまた後で・・・









東映Vシネマはエロい!

 最近、昔の東映Vシネマにハマっています!
まだ、データは少ないですが、そのうちドドーン!と増やしますので、また改めて訪問して下さい。

☆大竹一重「あやしい人妻 テレクラリポート」(1996年東映Vシネマ)
あやしい人妻、の大竹一重その一
 キレイな胸です。色白でたまらんっ!
シャワーを浴びる大竹一重の美乳
 アップでも美しい
下から見上げる、大竹一重のナイスおっぱい
下からの眺めも最高です!

 ということで、いろいろと忙しいので、続きはまたあとで・・・









livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ