905950d3.jpg
480a3f85.jpg
第2劇場野菜公演、火事とか色々ありましたがなんとか終わりました!!ご来場頂いた方、ありがとうございました。
さて実は僕にとってもう一つの大仕事、ブルペンズの本番がもう来週の水曜日に迫っております!! ブルペンズ第三試合『ブルペンズvs蜜まみれ』
〜テーマ『嫉妬』〜
▼日時
 2009年10月7日(水)
 18:30〜(蜜)/19:10〜(ブ)/19:50〜(蜜)/20:30〜(ブ)
  ※交互に上演しますので、ご都合に合わせて二本ご覧下さい
  ※開場は初回が18:00、以降は開演の10分前です※18:15より上田ダイゴ・サリngROCK・赤星マサノリよるトークショーがあります
▼会場
 インディペンデントシアター1st
⇒ http://west-power.co.jp/theatre/map.htm
▼料金
 前売1,300円  当日1,500円
▼キャスト&スタッフ
 【ブルペンズ】
 『○の中のY』
   作・演:上田ダイゴ
   出 演:川上立
       谷屋俊輔(ステージタイガー)
       阪田愛子(劇想空飛ぶ猫)
 【蜜まみれ】
 『雨の隙間のアカい部屋』
作 :サリng ROCK(突劇金魚)
   演 出:赤星マサノリ(sunday)
   出 演:蔵本真見(突劇金魚)
       井田武志(sunday)
みたいな感じで今回もサリングさんの本だけど突劇金魚じゃない蜜まみれさんというユニットが対戦相手です。両方共かなり毛色の違う作品でお楽しみ頂けると思いますので是非お越しください。
写真は今回ブルペンズチームの、初登場阪田愛子さんとお馴染み谷屋さんです!
もう一枚は蜜まみれチーム、主宰で突金のまみちゃんとsundayの井田さんと赤星さんです!!