sputnik.のブログ

大阪の北の果てを拠点とする劇団、スプートニクの最近の様子。

2010年07月

dd4f9375.jpg稽古の後で、役者3人仲良く花火をしました。
演出さんは、仲間外れです。残念。

このところ、夏だ、天神祭だ、芦屋サマーカーニバルだと、世間が打ち上げ花火にうつつを抜かしている裏で稽古をしている私達の、せめてもの抵抗です。レジスタンスです。

そんな稽古も、今日で終わり!
明日は本番!

以上…たつみでした。

b254e37d.jpgとゆう訳で今日は本番直前の昼夜稽古でした!!あ、川上です。30分芝居なので通し稽古しまくりです!この期に及んでまさかの台詞を忘れるという僕の失態はあったものの、全体としては手応えありました!
さて、巽由美子の紹介をしようかと思ったんですが写真は睡眠中の土屋氏です。で、土屋氏の写真のまま紹介するのはあんまりなのでまた次回に!!

もはやあさってですがスプートニク公演やります!
火曜日のゲキジョウ 「30×30アルデンテvssputnik.」
公演日時 7月27日(火) 18:30〜(sputnik.)/19:10〜(アルデンテ)/19:50(sputnik.)/20:30〜(アルデンテ) ※交互に上演しますのでご都合に合わせて2本ご覧下さい。
※会場は初回18:00。以降は上演10分前です。
※18:15よりトークショーがあります。
キャスト&スタッフ
sputnik.「三人夜々」
作・演出 鈴木径一郎 出演 土屋甫/巽由美子/川上立

アルデンテ「越えられのはマリアだけ」
作・上田ダイゴ 演出阿矢 出演 村尾オサム(遊劇体)/ 南田吉信(劇団大阪新撰組)/阿矢(劇団大阪新撰組)

料金 前売り1500円 当日1800円 (全席自由)
会場 インディペンデントシアター1st
⇒ http://west-power.co.jp/theatre/map.htm

土屋氏が載せてくれないから川上が載せました!あさっての火曜日是非ともインディペンデントファーストへお越し下さい☆

227368b6.jpgお久しぶりです、川上です。誰?って感じですよね。ジャマイカから帰ってきました。4か月ぶり位の更新ですよ〜もはや誰も読んでないと思いますがこれからしばらくは更新していきたいと思います。何故なら!来週スプートニクの本番なんです!!30×30という公演に出させて貰います!30分の短編を2本上演するという、普段ブルペンズでやっている形式です!!勿論目下稽古中です!!対戦相手は大阪新撰組の阿矢さんが率いるユニット、アルデンテさんです!!ベテラン揃い!!緊張する!しかも台本はブルペンズの相方である上田ダイゴさんです!!どんな作品なのか楽しみです!詳しい公演情報は土屋氏があげてくれるはずですよ〜是非観に来て下さい!
写真は新メンバーの巽由美子嬢。
なんかイラッとする写真だね☆今回はそんな巽由美子が主演です!!まあまた彼女については気が向いたら紹介します!

このページのトップヘ