72a9a5d2.jpg永らくの更新停滞申し訳ないです(>_<)このブログを立ち上げた時は毎日でも更新したる!って意気込みだったんですがいや〜いざ始めてみるとなかなか書けないもんですね!!
さて停滞してる間に色々ありました!まずは第2劇場「廃業(仮)」無事終わりました☆今更遅ればせながらご来場下さった皆様ありがとうございますo(^-^)o
とても良い公演でした!終わった直後は感極まってなんか色々書こうと思いましたがぶっちゃけ時間がたち過ぎました…はい、正直忘れました。後に残ったのは楽しい思い出ばかりっ★因みにこのブログの為に写真をたくさん撮ろうと思ってたんですが結局1枚も撮りませんでした。なぜなら忘れてました。とにかく良い公演でした!!!!
そしてもう一つ報告しなければならない事がっ!!スプートニクの6月公演の稽古がとうとう始まりました(≧∇≦)演出鈴木経一郎の熱い演出が唸る中僕らはスタートしましたっ!初稽古の模様を写真でお伝えできませんっ!撮るの忘れてましたっっ!!そんなこんなで色々ありました(>_<)思えばスプートニクのブログと言いつつもスプートニクの情報は全く載っていなかったこのブログ…これからはガシガシスプートニクの情報をお送りしますっ!勿論写真付きで☆
写真は仕方ないから今やっつけ仕事で撮ったマイサングラス です。ブルペンズの時に谷屋さんがかけた挙げ句壊されました。かけるとナチュラルにいがみます。