物見遊山3


なんか適当に思い付きでだらだらと更新。
なんの役にも立たない、そんな日記。

Tiamat鯖にてぷれいしてましたが現在は引退。

ってほどまだやってないんだけど


キャプチャ

真成も終盤。槍はZWあるけどリテイナー用に。
ヒラは最悪詩学武器でもいいかなーと思ってたけど、拳と召本がさくさくっと集まったし、
終わりが見えてきたので最後まで集め切ろうかな。
他の層のはあればいいなくらいなので暇つぶしでいい募集があればいこう。うん。



さすがに真成も飽きてきたし、ようやく漁師のスプラが取れたのでヌシ釣り始めました。
時間縛りや天候指定がクッソめんどいけど、釣れた瞬間の感動がやばい。
コレクター系は好きだし、アチーブもあるのでしばらくはこれかなー。
早くルキス欲しいな。大シャル貝は現在9個。思ったより早く終わりそう。 

分解も100ちょいで止まってるからそろそろ再開せねば・・・
やることは尽きないにしてもあと2か月弱は長いのぅ。みんな戻ってくればいいけど。 

このページのトップヘ