2014年12月22日

男性不妊の原因は何ですか?

男性はまたカップルで不妊に貢献することができる。 実際には、男性が唯一の原因または症例の30%〜40%でカップル不妊問題の寄与原因であることが見出された。 1

子供を想像するには、男性の精子は、女性の卵子と結合する必要があります。 睾丸は、性交中に女性の生殖器官に精子を提供するために、陰茎によって射精され、店舗の精子を作る。

男性に不妊につながる最も一般的な問題は、どのように睾丸の仕事に影響を与える問題である。 2 、他の問題は、男性の生殖器官におけるホルモンの不均衡または閉塞である。 症例の約50%、男性不妊の原因を決定することができない。 2

精子の完全な欠如は、不妊で、男性の15%に約10%で不妊の原因である。 3男は精子を生成しない場合は、無精子症(発音はUH-動物園- SPURM-EE-UH)と呼ばれている。 ホルモンの不均衡や精子の運動の閉塞は無精子症を引き起こす可能性があります。

不妊のいくつかのケースでは、男性は通常より少ない精子を生成します。 この条件は、精子(発音OL-I-ゴー-SPURM-EE-UH)と呼ばれている。 精子の最も一般的な原因である精索静脈瘤 (発音VAR-I-KOH-ゼール )、睾丸の拡大静脈。
 


コメントする

名前
 
  絵文字