戦利品無料先日、友達3人と巨大フリマへ行ってきました。朝いちで!
集合時間を決めて中で解散!それぞれ買い物を楽しみました
あまりに巨大で人もすごいので、何となく気が急きます。いい物はすぐになくなりますから〜。
フリマに行くと、私は服より雑貨に目がいくのですが、素敵な食器を見つけました。

陶芸をされている方が、食器だけを並べて販売されているブースがありました。すごく素敵なものばかりで、まじまじ見てると声をかけられ「この中の、失敗作なんで良かったら持って帰って下さい」と、お宝箱を見せて頂き「いいんですか〜!」ってすごく興奮しながらこれらを頂いてしまいました。

ちょっとした傷や、素人には分からない歪みなんかがあるみたいですが、全然気になりません。他にもお茶碗いろいろありましたが、厚かましいのでさすがに我慢…。
お茶碗毎日使ってますよ。手作りの良さがすごく伝わるお茶碗。大事にします!

戦利品1こちらはコーヒーカップ&ソーサー。
新品箱入りで6客セットです。
箱を持ち上げると相当重くて悩みましたが、色が素敵だなぁと思ったのと、6客セットで200円だったので即決です

南紀 御浜窯と箱に書いてました。


戦利品2写真色が違うように写ってますが、1客だけで写ってる方が見た色に近いかな。








戦利品アクリルフレームこちらはアクリルのフレーム。
新品です。30円!
ポストカードが入るサイズでマリメッコのハガキ入れてみました。
写真では分かりにくいですが、すごくクリアできれいです

その他色々、いいもの買えましたよ!
友達は子供服や手作り品、手芸用の皮とか地場野菜等、いろいろ
いい買い物してました!

3人とも「楽しかった〜!癖になる!」と、満喫して大荷物抱えて電車で帰りました。恥ずかしい…。キャリーが欲しいと心底思いました。陶器を他にも買ったので、指がちぎれそうでした

すごく安くて飾り棚にいいなぁと思ったレトロで小さな食器棚。車で行ってたら絶対買ってた…。すごく心残りです。フリマ、楽しいなぁ