2007年01月05日

俺の相場だぃ♪

前場キタコレ…



のはずなのに全然取れないよ



マジで危機感を感じる そんな相場でした


先物こんだけ動いてもホントに難しい



話は変わって昨日あるカリスマさんのブログにずれさんやすのりさんBNFさんなど紹介されてて2006年ナンバー1トレーダー決めるみたいなおもしろそうな記事発見したんですけど…なぜか俺も載ってるんですけど????????wwwwwwwwwww



マジで場違い極まりないというかあれはどう考えても晒しプレーでしかねぇw

たぶんこのブログ知ってるくさいので名前出しちゃうけど、

武者さん!!今すぐ引っ込めてくださいwww
どうせ1票も入らない寒い結果になるんですからw

っていうかなんで俺なんすか?w
絶対資産的にもごんすけさんとかの方がすげーっすよw


まぁ武者さんはかなりのドSって事が分かったからいいやw


とりあえず一時的か分からないけどアクセスが急増したので自動的にブログの書き方自粛します。

武者さんの記事みてきた人!
もう手法とか一切公開しないので変な期待しないように!



■前場■


三菱製鋼 売り +242000◎


楽天 買い −20000 売り −25000 +158000


Vコマ 買い −56000 ご発注 引け前買い

    売り 189−189×37www


ゼン 引け前買い


日製鋼 引け前買い


■後場■


Vコマ もち +30000


ゼン もち +8000 期待はずれ〜


日製鋼 もち +48000 狙い◎早漏×


CCI 売り +8000 ロット20枚ってw


本日 +393000



こんな日もうねぇだろうよ  かなりがっくし


っていうかよく考えたらコレでもできる限りの事はしたつもり
だから意外にも納得の結果だったりしますw

でも取り逃しなくてこれは逆にやばい気がするw


取引の方は、買いはVコマのご発注以外全部現物でイートレにお年玉を♪

Vコマは少しずつ売り足してたら37枚になっててビビッて少しずつ同値してる内に全部返済しちったwご発注含めかなりへたれでした。

楽天は激ムズ!
560付近で買いにいって駄目だなとカット。
すぐさまドテンしたら大人来て結局往復ビンタ。


まぁ主にこんな感じです☆


1週間おつでした☆☆☆


追記

おいおい、ゼン Vコマ今頃噴くのかよ

難しすぎるだろ。。。




ad3001 at 13:38│Comments(4)clip!デイトレ収支 

この記事へのコメント

1. Posted by YOSHI   2007年01月05日 16:31
こんちは^^
本当はうさぎさんに投票したかったけど一票のみって事だったのでずれさんにしちゃった…
ごめんね(笑)

ただ自分にはうさぎさんも含めてあそこに出てた人の殆どが宇宙人に見えるけど\(;゚∇゚)/

将来性では間違いなくうさぎさんが断トツだと思う!
これだけは間違いないd(>_・ )グッ!
2. Posted by usagi   2007年01月05日 19:23
YOSHIさん

こんばんわ^^

いやどう考えてもずれさんですってw
それこそ間違いない!

ってかあの企画自体自分が思うに1人2票制とかにしないと確実にずれさんに偏る気がww

自分は資産的にもパフォ的にも完全に浮いちゃってます
ってかあの中に自分の名前発見した時は噴きましたもん。。

確かに年齢、将来性では断トツかもしれませんが相場に将来が無さそうなので結局は早く結果出したもん勝ちですよ。そもそも短期トレーダーなんて利益出せるのは相場次第なんだし今は特に手数料とか税金に救われてギリギリで生きてるだけって感じます。それにこれからどんな規制がかかるか分かんないし自分自身に将来性なんてあっても全く意味ないですよ。

早く相場に合わせて入退場を繰り返せるぐらいの余裕資産がほしいです。。

ずれさんの記事にもあったけど新興の将来は値動きない→みんな売買控える→出来高減少っていう最悪なデイトレ殺しのスパイラルに陥りそうで怖いです。

なんとかお互い今年中に億いけるといいですね^^
まぁ全ては相場の神様次第ですねぇ。。

ってかまずはYOSHIさんに追いつかないと
3. Posted by hiro   2007年01月06日 22:48
あけましておめでとうございます。
実家から戻ってまいりました。
9時間かかるってorz


usagiさんに一票入れにいこうかと思ったんだけど他の人のブログを見てないので入れられなかった。
フェアな戦いだけには変なこだわりがあるみたい。
4. Posted by usagi   2007年01月07日 09:25
hiroさん

あけましておめでとうです!!!

実家まで9時間もかかるんですね!?
正月から大変みたいでwお疲れ様でした!

hiroさんの1票は気持ちだけいただいておきますね。ホントにありがとうございます。

っというかフェア云々じゃなくあれは戦いなんですかね?w
そうだったら自分は離脱したい気持ちでいっぱいなんですがwww

それはそうと今年もよろしくッス♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うさぎ
20歳 ♂ AB型

月まで逃亡^^

土台固めはもう終わった
『勝つ』ことしか眼中になし!

日々反省を忘れず確実に高みを目指す… 


手法は、どんな状況でも銘柄の「強弱」次第で買いも空売りも柔軟に仕掛けます!他、アービトラージ


『いつか旋風を…いや新風を♪』


●うさぎが大事だと思うこと

『損切りすること』

『反省すること』

『感情でトレードしないこと』

『度胸』

『継続』

『実行力』

『休養』

『自分の発想』

『損小利大にするための努力』

『INよりOUT』

『分足チャートの形』


●うさぎが影響をうけた言葉

『意思あるところに道がある』
by傷だらけの剣士

『お金をお金と思うな』
byうり坊


●前のブログでお世話になった方もし見つけてくれたらコメしてくれると嬉しいです☆

※当ブログはこっそりひっそり運営することが目的です。
リンクなどは一切募集しておりません。ご了承下さい。

Recent Comments