2007年01月09日

英二

前場久々楽しい感覚でした^^

まぁ結果も内容もド下手極まりないんですが生き延びただけ奇跡というかまぁとにかく楽しめました♪


ってかネットエイジってIPOじゃないですよね?
何なの!?あの成りが飛ぶ感じはw

監視してただけあってあの連続陽線にはきっちり乗れましたよ^^
































売りでね


前場


日製鋼 売り −4000


ケネ 買い +30000


英二 売り 812−811
      
      814−816、827

      821−818

      828、833、834−827、829、840、841

      830−829

      844、846、845−843、839、843、846

      859、860−858


同値1回

ケネ 売りもち
英二 売りちょいもち


前場 奇跡の+24000 含み損もち


あぁ書くの疲れた。
英二は全然参考になんないのであえて詳しく書きましたww


ってかまずは買えよってつっこみからですねw
たぶん数ある爆上げ銘柄の中でもトップ3に入るんじゃないかって奴を売ってる俺は一体


820以下の仕掛けは恥ずかしいぐらい下手だけどそれからのカットの遅れについてはそこまで異変を感じなかったので落ち着いて平均3〜4枚、自信あるとこは少し大きく張っての繰り返しでなんとか微損で済みました^^

下手なのは言うまでもないですが自分の中であの先物含めの爆上げにオール空売りで向かって微損で済んだ事は大きな自信になりました。…まぁ負け惜しみですけどね。。

ってか金曜の暴落もあって今日は買いだとは思ってたんですが初動で乗り遅れたのでスキャなら抜けるだろって感じでやってたらこんな事になってしまい自分の行動に一番驚いてるのは自分自身ですw

それと主役の英二なだけに自信あるとこでも先物に思いっきり逆行されたら教科書通りきっちり買い入って数秒で2,3段抜かれるってのが2回もあったのできつかった。

あと英二に集中しててCCIの売り場とか見逃したのが超痛ぇ。。

それにしてもこの相場で買いにいけないとはちょっと重症というか12月相場に体が慣れてしまっているのか完全売り中毒みたいw

後場はこのまま続伸すると金曜の暴落相場の意味が無くなるので余力もないですがOL達に頑張ってもらう予定wこうなったら売り意地見せますぜw

まぁ単にこっから買いで行く勇気がないだけですけどね。。。


あぁ〜あ、今日はこんな長文書くつもりなかったのになぁ。
後場は3行ぐらいで終わらそっとw


後場


ケネ 同値 こいつきらい


英二 +48000 一応13t 余力たりねーです


デイトレはなし


本日  +63000



英二は明日まで持ってた方がいいなと思いつつも2時半思いっきり下抜けない時点で限界利穫。2時すぎてから崩れると思ったけどいまいち思惑と外れた。先物も強いし今日はなんか駄目だ。。売り足しの場面も余力なく見てるだけはきつかった。。

ってか英二は2000万ぐらいじゃ1日回すの無理だっつーの。
明日はもっと厳選してやるぞ。



そもそも今日は前場真逆のことやってるんで取れるわけないですね

また明日頑張ります  お疲れでした 




ad3001 at 11:44│Comments(0)clip!デイトレ収支 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うさぎ
20歳 ♂ AB型

月まで逃亡^^

土台固めはもう終わった
『勝つ』ことしか眼中になし!

日々反省を忘れず確実に高みを目指す… 


手法は、どんな状況でも銘柄の「強弱」次第で買いも空売りも柔軟に仕掛けます!他、アービトラージ


『いつか旋風を…いや新風を♪』


●うさぎが大事だと思うこと

『損切りすること』

『反省すること』

『感情でトレードしないこと』

『度胸』

『継続』

『実行力』

『休養』

『自分の発想』

『損小利大にするための努力』

『INよりOUT』

『分足チャートの形』


●うさぎが影響をうけた言葉

『意思あるところに道がある』
by傷だらけの剣士

『お金をお金と思うな』
byうり坊


●前のブログでお世話になった方もし見つけてくれたらコメしてくれると嬉しいです☆

※当ブログはこっそりひっそり運営することが目的です。
リンクなどは一切募集しておりません。ご了承下さい。

Recent Comments