2007年01月10日

空売りパラダイス

…じゃないですよね?
俺おかしいのかな?w

今日は昨日とは一変ほぼ買いでいってるんですけどwww
ここ2日で400円ぐらい逆行されてるし俺自身先物以上にひねくれてると思う♪


途中までかなりいい感じだったけど(含みが)ここまで逆行されるとさすがにトレンド続かないわな

どうみてもデイスウィング殺しの相場でした。。。

カットがないし狙い自体はいいと思うんですが、あくまで利益は相場次第なので自分の実力だけじゃどうしようもないですね



前場


楽天 買い +5000 +15000 含み14万から手塚


ファン 買い +24000 +8000 (追撃して鬼ホ


英二 買い +6000 +4000 返済10秒後に大陽線

   売り +28000 +2000 +12000 全部すきゃ〜


ケネ (追撃して鬼ホ


もち2つ 含みたぶん8万?


前場 +104000



勝負いった楽天、ファンは激しく手塚で駄目。
ファンなんて今日かなり狙ってたのに寄り後板的に15枚しか集められずかなり不満なトレードでした。ってかなんとか粘ってるけどこれ以上の下落はマジ勘弁

そんな中うって変わってスキャに徹した英二君は枚数は少ないながらも今日一番利益貢献してくれた^^相場が相場だけに今日はスキャが最強でしたね♪精神的にも楽でこれ以上やると鬼ホ精神なんて簡単に奪われてしまいそうw


でも今日の収支はマジで後場次第になりそう。

ファンは明日売るぐらいの覚悟なんで大丈夫だろうけどケネ含めラストの下落のせいでポジが結構増えたのでこれ以上先物がひねくれるとやばいです


っていうか持ち越し銘柄とか安易に書かない方がいい気がしてきたので今回が最終回ということで^^でも最終回だからって参考にして死人が出ても一切知りませんのでご自身の判断でよろしくお願いしまっすw 


ってか先物200円ぐらい戻れや



…いやとりあえず陽線造ってください


これぞ1人ツンでれwww



後場 ↑ばかじゃん

余りに暇なのでリアル更新 1:30

先物は頑固すぎw 
こんな暴落しといて30分でも反転がないのは初めて見たかも

もちのケネは雰囲気変わってカットだなと思った瞬間好材料?出たので売らずにいたら普通に535ブレイクしてやんの で全部カット はい底堅い こんな意味不明な株に時間使ってらんないので監視から消しました −40000


ゼンでリバ取り +2000 2tw


ファン 先物頼む ってかこいつ約定ねーw


もうトレードする気ないので追記するかはファン次第
更新なきゃ持ち越しです



一応本日 +66000



それにしても先物こんだけ動いて新興閑散継続はやばいよw


ホント毎日9時半までが勝負になりそう


絶対生き残ってやる おつかれでした


ad3001 at 11:48│Comments(4)デイトレ収支 

この記事へのコメント

1. Posted by hahaha   2007年01月10日 19:33
5 明けまして☆^0^)って今さらデスね。。^ー^;)ご挨拶遅れました☆今年も宜しくデス☆<(__)>さて今年も昨日からの参戦にてデイにて損切りスタートですが頑張りマス☆いつになったら勝てるようになれるやらやら。。。?ずれさんの言うように何かに気付けた時に相場に生き残っていられたら勝ちだと信じて!慎重に安単位株の1株レベルで参戦し続けようと思います!焦らず行きます☆☆☆^^)/
2. Posted by usagi   2007年01月11日 11:01
hahahaさん

あけましておめでとーですw
いえいえ年賀状も今頃届くご時世ですからあけおめなんて2月ぐらいまで言ってても大丈夫ですよw

今年は昨年以上に厳しい相場になると思いますねー。

今も相当難しいですがhahahaさんにとってはあくまで副業なんだし気楽にいけばいいと思いますよ。

学歴も職もない自分は人生全てこの株にかかってますから失敗できないっていうプレッシャーとかがかなり重荷だしどうしても焦りはありますもん。

最近はなんのプレッシャーもない20歳らしい生活が羨ましく思えてきます^^成人式でいろんな奴と話して「もっと人生楽しまなきゃ!」って焦りましたもんw

hahahaさんは凄い株が好きなんだなぁっていつも思うんですがそれは仕事の傍らにやる株だからこそなんですよね。

自分から見れば焦らずいける環境が心から羨ましいっす^^

今年もよろしくです☆
3. Posted by hahaha   2007年01月11日 14:09
ひつこくコメすみません^^;)
いえいえ私だって本業だけで真面目に頑張れば将来も安泰でしたら決してこの健康(内蔵)に悪い世界に足を踏み入れて無かったです、本当は体の芯からの怠け者ですので、独身で南の島でしたらホームレスな生活を楽しめているような人格だと思いますww。

こんな駄目親父ながら家族を守って行かなくてはならないので常に危機管理思考でスキルを武装して行かないと鬱や不安に押し潰されてしまいます。今でこそ贅沢を一切しない我慢我慢生活(自分は物欲皆無なのでいいのですが家族が不憫。。)なんとかかんとか商売で周囲の皆様に食べさせて頂いているような状況です。
4. Posted by hahaha   2007年01月11日 15:46
つづき

ですから本来性格的には株は好きじゃないんですwきっとそこら辺を相場に見透かされていて損を継続させているのだとww若さや賢さで200%上を行くうさぎさんが私には眩しすぎます。ただ株と出会えてこの歳にして視野が大きく開けたのは確かです、駄目だといちいちくじける私と違い、うさぎさんの困難突破思考なら相場の世界でなくとも(スピードはともかくとして)必ず道を開いて行けますよ♪そんなこんなで真の崖っぷちは私なのですが。。ww^ー;)今後とも宜しくお願いシマス☆^^)<(__)>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments