2007年01月18日

信念!

現在15万弱踏まれ中!


切る気なし!
もうね、日足の過熱感信じてholdと決めました!

思い通りいけば後半垂れてくるはずなんだけどなぁ。

楽天とか崩れれば雰囲気一転なのになぁ。。


なんかギャンブルっぽく見えるけどただのあきらめholdじゃなくてノーポジ精神で売り増ししたのでこの信念貫いてみます。


これ完敗したら50万ぐらいはやられる覚悟です。



うさぎ(売り坊)の相場実況


1:12 先物キタ

売り増した片方は結構下げたので一部調整利穫+45000。
もう1つは雰囲気がいいからか粘ってるけど雰囲気次第で先物関係なく崩れると踏んでいるので持続してみます。


1:16 楽天 おや!?

張り付き枚数が半分以下になってきました!
これ崩れれば雰囲気一転か?


1:20 一応

粘ってる方半分カット−30000
先物元通りかぃ。。。こりゃ厳しい。。


1:30 う〜ん

まだ1:30か。。
ここからもう1波乱きた時に耐えられるかが勝負だなぁ。。


1:34 合間に

英二でスキャ +4000ゲッツ☆


1:36 駄目かなぁ。。

強い方の半分の半分さらにカット−35000
なんでこんな強いんだろ。。。


1:50 微妙

結局カットしたとこで同枚数売り直し。
先物にはことごとく逆行。。


1:53 www

売り直し分1ティック利穫+5000。
タイミングが違うんだよなぁ。。。


2:03 すげ

弱い方は安心してたら変なトコで50枚、60枚、100枚買い入って手塚覚悟してたら200枚成り売りきて生還。なにこの動き!


2:09 ここ

ここから超重要な気がする
マジ先物崩れてくれ!…ください。


2:31 やっと

弱い方はやっと崩れてくれた☆所詮含み益だけどね。
強いやつは高値付近でうろうろ。
こいつは明日勝負かなって感じ。


2:36 衝撃

英二、スーパーサイヤ人に!
売り方ご臨終


2:42 恐怖

全体雰囲気良くなってきた。。ってか最高?w
もう早く明日になれ!


2:56 素人っぷり炸裂

ブイテク 612−605で+49000
ナイストレード…と思ったらまさかのストップ間近の仕掛け。
こんな事してたら成りでいつか殺される。


3:10 お疲れ様…俺w

なんとか今日のところは無事引けてくれました。
引け前に売り増そうとも思ったけど相場が強気なだけにまた明日狙おうと思います。

明日は昨日以上に今日以上に強気にいきまっす!



本日 +44000【含み A銘柄+95000 B銘柄−45000】



後場は↑の通りです
ちなみにリアルタイム更新はただのきまぐれですw

今日は自分のひねくれさを考慮すればプラスが誇らしい☆
ポジ調整がうまくいきました。


明日も雰囲気よくて底堅い展開になるかもしれないので気は抜けないけど勝負どこがきたらめちゃめちゃ攻めてやろうと思います!

こうなったら買い方ととことん闘ってやる!


お疲れ様でした。


追記

YOSHIさん!1年3ヶ月お疲れ様でした!
自分はもうちょっと頑張ってみます。

寂しいのでたまにはコメしてくださいね☆



ad3001 at 13:08│Comments(2)clip!デイトレ収支 

この記事へのコメント

1. Posted by hahaha   2007年01月18日 16:44
5 !!?兄にしてくださいww^^;)wwまさかお姉さんがこりん星人だったとは!?ww長谷キョン正統派の綺麗めお姉系デスネ〜♪☆

YOSHIさんとうとうですね寂しいですうさぎさんも最近訪問者も増えて来ちゃいましたしきっとそんなに長くは考えてないような。。私も早く一人前になんないと!最近思うのが☆もしかしたら私の脳味噌はアボガドなんじゃないかって思うんです??何でアボガドなのかは意味不明なのですがww何故毎日相場に向き合っているのにうさぎさんのような閃きが得られないのか?私の脳がアボガドwwなら納得なんですけど^^;)
本日ONSの禅は一瞬の歓喜の末☆納得のロスカに☆^^)因みにむーすけさんは「ジャニーズ系のイケメン☆」だってカマさんが言ってました!私はネプのホリケン(同い年)っぽい?らしいデスwwアボガドっぽいデスネ..orz うさぎさんは?^^)
2. Posted by usagi   2007年01月19日 11:20
hahahaさん

>そんなに長くは考えてないような。

そうですね。自分もYOSHIさんと一緒で書きたい事の半分も書けてないので今はブログを書くことで何を目的にしてるか自分自身よく分かってません。でもだからって前みたいに細かく書く気もないので、、、

まぁぶっちゃけて言えば手元のノートだけでもやっていけるんすよ。

とりあえずまだ苦痛って感覚もないしまだブログでみなさんと交流してたい気持ちのがあるので続けていきます。

似てる人ですか。。
最近は少数の人としか交流してないのでそういう事話す機会がないんですが高校の時はビーズの稲葉って何回か言われましたw今度彼女に聞いてみますわ♪

ってか最近hahahaさんに調べられてる?w
こわいwwwwww

>脳みそがアボカド

凄い発想ですね☆
こういう発想を相場に向ければナイスな閃きに繋がるかもですよ!!!!

…って無理やりすぎましたかねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
うさぎ
20歳 ♂ AB型

月まで逃亡^^

土台固めはもう終わった
『勝つ』ことしか眼中になし!

日々反省を忘れず確実に高みを目指す… 


手法は、どんな状況でも銘柄の「強弱」次第で買いも空売りも柔軟に仕掛けます!他、アービトラージ


『いつか旋風を…いや新風を♪』


●うさぎが大事だと思うこと

『損切りすること』

『反省すること』

『感情でトレードしないこと』

『度胸』

『継続』

『実行力』

『休養』

『自分の発想』

『損小利大にするための努力』

『INよりOUT』

『分足チャートの形』


●うさぎが影響をうけた言葉

『意思あるところに道がある』
by傷だらけの剣士

『お金をお金と思うな』
byうり坊


●前のブログでお世話になった方もし見つけてくれたらコメしてくれると嬉しいです☆

※当ブログはこっそりひっそり運営することが目的です。
リンクなどは一切募集しておりません。ご了承下さい。

Recent Comments