GUNDAMで週末ガンプラ生活機動戦士ガンダム seed destinyMG ストライクルージュ 完成しました〜。

機動戦士ガンダム seed destiny

ガンダム シード デスティニーで週末ガンプラ生活 @なつ です。

残り物パーツで製作開始した、ストライクルージュですが・・・完成しました!

 

残り物は、もとはIWSPだったんですがグランドスラムだけは使用しました。

あとはヤフオクで売ってしまった(爆)

 

あっでも結構いい値段で売れました。

やっぱりストライクは、もう持ってるからいらないけどIWSPはほしいよな〜って人が結構いることがわかりましたね〜(笑)

ウオッチもたくさんはいってたし。

 

一応、外装のみの交換でルージュになっているので普通のストライクにも出来ます。

でも、たぶんもうルージュのままだと思います。

その他の画像は、ギャラリーを観てくださ〜い(`・ω・´)

 

ガンダム シード デスティニーで週末ガンプラ生活 @なつ


<<ガンダム新シリーズ! 機動戦士ガンダム 00(ダブルオー)GUNDAMで週末ガンプラ生活のトップへMG ストライク フリーダム ガンダム 製作開始しました!>>

コメント一覧

    • 1. 田澤重工
    • 2007年06月10日 08:14
    • コメントありがとうございます。
      良い感じに仕上がっていますね〜

      IWSPって背中が重くて倒れそうね気がしていたんですが、どうなんでしょうか?

      でも結構、SEED系のMSは好きですよ〜。ルージュも作ってみたいけど、今の所パスです(汗)
    • 2. @なつ
    • 2007年06月10日 09:54
    • 5 田澤重工さん、こんにちは。

      IWSPは、きっと重いんじゃないでしょうか?
      ストライクあたりは、まだ転倒防止の機構が入ってないんで辛そうですね。

      IWSPはパーツ分割が、あんまり良い感じではなかったので製作はパスしました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字