舞台、コンサート

December 05, 2006

「ズビズビ。」

11月28日・12月3日と劇団M.O.P.の舞台を観に行って来ました両日とも最前列ど真ん中の席でございました
仕事仲間は「えっ同じお芝居2回見るの?」っと不思議がっていましたが、2回なんて可愛いものです。お友達のtotoroさんは6回です、6回。スバラシイ
あのね、ホントにM.O.P. いいわ〜
大好きな三上さん、素敵な慢ちゃん、憧れのドリさん、かわいい木下君・・・みんなみんなとても良かった。
内容はと言うと・・・
あまり説明上手ではないのでtotoroさんにお任せします。
とにかく三上さん、慢ちゃんとお話できたことが私にとって最大の事件であり、最高の思い出です。
ありがとございました劇団M.O.P.様 また来年お逢いできること楽しみにしております

ada1225 at 14:18|PermalinkComments(2)clip!

August 14, 2006

わぉ

2週間振りになっちゃった

スマップ
12・13日と『SMAP』の日○スタジアムでのライブに行ってきました。(*^。^*) 5〜6年ほど前から行ってるんだけど、同じ会場での2DAYSは初めて。12日はグッズを買うために13:15頃に新横浜到着。
上空ではゴロゴロ、ピカピカの雷さんが大暴れ・・・ 雨が降り始める前にスタジアムに着かなくちゃと思って歩き始めたんだけど雷の音が凄くて、鳴るたびに娘と「ぎゃ〜!」って立ち止まるからなかなか先に進まない。
やっと半分くらいの地点までたどり着いたとたん、バケツをひっくり返したようなが降り始めて、慌ててレインコートを着て傘も差したんだけど、時すでに遅し。あまりの雨の強さにジーンズの腿から下はびっしょりに・・・レインコートも傘も全然役に立ってないじゃない(;□;)!! 
何とかスタジアムにたどり着いて、しばし雨宿り・・・
友達からメールが来て「大雨・洪水警報が出てるよ。注意報じゃなくて警報だよ。」って。あの降り方じゃ警報もでるわな。
さて、どうやってグッズを買いに行こう?これだけ濡れちゃってるからもうどうでもいいよね?ってな事で豪雨の中をまた歩き始めた私達・・・懲りないね。さらにジーンズはびしょびしょに・・・お尻まで冷たくなってきた。しっかりグッズを買ってまたまた雨宿り。しばらくすると雨が小降りになってきたので食べ物の買い出しに行きました。
17:30開演だったけど延びて18:00開演になりました。ともかく雨がやんでくれて良かった(^^♪ 中止説もでたんだって。雨水でステージが濡れててメンバーはコケまくってたけど、それはそれで面白かったよ。
昨日は良い天気だったので、SMAPさんたちは元気いっぱいでした\(~o~)/
こうだ來未ちゃんもきてたしね。ノリノリでめッちゃ可愛かった
また来年逢おうね〜

ada1225 at 08:04|PermalinkComments(0)clip!

May 11, 2006

HUMANITY

企画ユニット 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.8
HUMANITY THE MUSICAL
〜モモタロウと愉快な仲間たち〜
観てきましたよミュージカルは「ライオンキング」以来です。
スゴク面白かった〜今回は唐沢さん目当てで行ったんだけど、皆良かった〜
唐沢さんは顔がちっちゃくて、おちゃめで期待通りの好演。フライングのビビリ顔もちょ〜カワイイ
岸谷さんはアクションがとても格好よかった。「みにくいあひるの子」以来のファンです。香夫人は私の青春でした。
寺脇さんは犬役がピッタリ。30cmのフライング笑いました。
戸田さんはいつ聞いても心地のよいすてきな声。お歌がお上手で羨ましい。
高橋由美子ちゃんは、キュートな役と怖い役を上手にこなしてました。パンフの寺脇さんのコメントに「お酒が好きな人に悪い人はいません。」って書いてあったけど、そういわれてみればお酒強そうかも・・・かわいかった
PaniCrewの植木君、さすがダンスの世界チャンピオン格好良かった。ゆっくり逆立ちするのって大変だよねぇ
元宝塚の蘭香レアさんは、ただただ細〜いの一言です。スタイルがすっごく良い。お腹の腹筋にはビックリです

内容は書きません。totoroさんにお任せしました。説明下手なので・・・やっぱり舞台は良いですね。汗や唾が飛び散るのが目の前で見れて、匂いも感じ取れる。
次は「メタルマクベス」だわ。これまた楽しみです


ada1225 at 09:47|PermalinkComments(5)clip!

May 09, 2006

梅雨?

今週はらしい・・・
降るのはいいのよ。問題は洗濯物よなぜかしらウチって洗濯物が多いんだなぁ。パパの作業着でしょ〜、子供達がスイミングに週に二回行くからそのバスタオルでしょ〜、あたしのパートのはっぴでしょ〜その他もろもろた〜くさんですしばらくは「除湿機」さんに頑張ってもらうしかないですな。

今日はtotoroさんと 
企画ユニット地球ゴージャスプロデュース公演Vol.8
HUMANITY THE MUSICAL 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜
を観にいきますミュージカルは初めてだけど、出演者が好きな人ばかりなのでとても楽しみなかなか良い席なので楽しんできま〜す



ada1225 at 08:28|PermalinkComments(5)clip!

February 24, 2006

メタル☆マクベス1

メタル☆マクベス」のチケットがまた取れなかった・・・
なぜ何故なの今回も諦めるしかないの?オークションもあるけどどうしようかな〜。
明日発売のシス・カンパニー公演「父帰る」「屋上の狂人」(詳細は http://www.siscompany.com/ へ)のチケットは絶対取れますように・・・なんてったって剛だし、緑子さんだし、見たいよぅ)^o^(

今日はとても寒いです。雪が降りそうです。2・3日前は暖かだったのになぁ。早く春にならないかなぁ〜。
明日はパパの誕生日です。何歳かは云わないでおいてあげようっと。プレゼントは「シェーバー」にしようかな?でも財布もボロボロなんだよなぁ。明日また考えよっと。これから仕事だし。

ada1225 at 11:56|PermalinkComments(2)clip!