相変わらず更新の遅い あだちです、こんばんは。

さて、明日はもう湘南戦ですが、この前の広島戦。
S0368052

前半はなかなかやりたいようにサッカー出来ず、シュートもわずかに1本。
もっとも、その1本はなかなか良い形でサイドから上げて中町選手のヘッドだったのですが、全体通して悪いなりにも、1本で決まってしまえばまた展開は違ったかもしれませんが。

後半は、前半とはうってかわって攻め、中村選手のPKで一時同点。
日産スタジアムでの得点は昨年10月の神戸戦でアディショナルタイムに斎藤選手が決めて勝利して以来半年以上ぶりだったので、あの盛り上がった時間帯に追加点の流れがあれば良かったですが、残念ながら、直後に失点し開幕以来の敗戦でした。

うーん、残念!

内容もそれほど良くなかったですが、ラッキーな事に、GWのリーグ戦連戦突入が、ホームで迎えられますし、上手い事切り替えて、また1つ1つ勝っていけると良いですね。

そんなわけで明日は早くも湘南戦です。
GWですし、1人でも観客動員が増えて、ホームの雰囲気の中、今季日産スタジアムでの初勝利でGWの連戦幕開けできると良いですね。

---
 
さて明日の湘南戦から、NPOハマトラの個人賛助会員の受付があるようです。
NPOハマトラ公式

主にスタジアムでのフリーペーパーハマトラや、 駅などで配布されるウイマリなどの作成費などに充てられています。
クラブも川崎戦ではユニ付きチケットで「ホーム側だけで」4万人超えを狙っているので、ウイマリ等で、今までスタジアムに来たことない人を呼び込む事も非常に大事になってきます。
それらの制作費用にも充てられるので、ご協力頂ける方はぜひぜひ!

今年は、

4月30日(土)湘南戦
5月8日(日)甲府戦
5月29日(日)柏戦

の3試合のみの受付となります。
場所はトリコロールランドのハマトラブースになり、開設時間に受付が行われます。

明日の湘南戦は16時~18:45までの予定です。

1口2,000円で、複数口申込も可能との事。

公式の方から申込用紙をpdf形式でダウンロードできるので、事前に印刷&記入を済ませると、当日スムーズのようです。
(両面2ページありますが、受付は1ページ目のみの片面印刷で良いそうです。)
申込用紙PDFのリンク