のんびりタイ入りだった あだちです、こんばんは。

さて、日本時間的には昨日、タイのバンコクでアジアチャレンジでした。
IMG_9682

いつものごとくANAマイルでばびゅーんと。

移動の話は後ほどとして、昨年末に作り込もうとしていたサッカーの継続が観られました。
新戦力がどう溶け込むかこれから残りのキャンプなどで成熟していくと思いますが、そこがポイントになりそうですね。

試合はキャンプ中であることや、相手もシーズン前だったりとお互いベストな状況ではない中での戦いでしたが、印象的だったのが、プレーが切れると、新井選手と新加入の松原選手が、すぐに近づいて実践の中で色々調整していました。
2人限らず、そういうシーンが多かった気がします。

とりあえずこれから夕ご飯を食べに行くので、また後程更新します。