大きなカバンで良かった あだちです、こんばんは。

日付変わり、昨日はルヴァンカップ初戦でした、アウェイセレッソ戦。
IMG_1288

マイルをスカイコインにして旅作でホテル付き2万強+1000マイル付きプランでANAにて。

仕事でバタバタしつつも開始前にキンチョウスタジアム。

入り口で大きなルヴァン頂きました、大きなカバンで良かった!
IMG_1303

さて、試合はまだリーグ戦にあまり出ていない選手が多い中、アグレッシブな立ち上がり。

連動や連携は難しいですが、良い感じにマリノスペースでした。

が、普段とメンバー違いますし、セレッソもかなりメンバー入れ替えていて対策とりにくかったのか、CKからファーサイドをフリーにしてしまい、そこから折返され押し込まれ失点。

その後、攻撃もチグハグにならセレッソペースに。

後半も、CKの流れから、大きくクリア出来なかった後に決められ2点差。

ここから気持ちにも余裕無くなったか、ミスも増え、シュートはそれなりに打ちますが崩しきれず。

後半は冨樫選手スルー→中島選手シュートもあったり(後で映像みたらスルーではなく絶妙に触れてボール位置変えていました&夜中時点では選手名書き間違え。)

なかなか厳しい敗戦になりました。
大変ですが、この試合が糧となって更にステップアップするきっかけになって欲しいですね。

幸い(?)にも、同グループ他会場は引き分け。
まだまだチャンスはあります。

その前に、中2日ですが、まずはリーグホームの新潟戦に勝って流れを変えましょう!