久々アウェイ勝利を味わった あだちです、こんばんは。

昨日はアウェイ広島戦でした。
マイルをスカイコインに換えてバビューンと岩国へ。

そこからバスでスタジアム。

到着すると、とにかく暑かったです。
前半は陽が照っていて、アウェイ側はなかなか大変です←慣れているので帽子用意。

さて、試合は、前半すぐに貰ったFK、天野選手から中澤選手のゴールで先制!

その後もマリノスペースで攻め続けます。

も、追加点奪えずにいるうちに、松原選手負傷交代のアクシデント。
担架で運ばれる際、左膝がキツそうでした。

後半に入り、広島は青山選手や柏選手投入&マリノスは前半の暑さ疲れ?で、かなり広島ペースになりましたが、何とか耐えきりました。

ラストはコーナー付近で時計の針を進めつつ、何とか逃げ切り。

セットプレーの1-0で今季アウェイ初勝利!
IMG_2512

内容的にはなかなか厳しかったですが、それを耐え抜いて勝ち点3を積んだので、来週に向け、新たな課題にチャレンジしていく事でしょう。

次節はマルティノス選手が累積で欠場なので多少メンバー代わるかもしれませんが、次も勝利を。

あ、試合後アウェイでも円陣やっていました。
また、ビジター側への挨拶時、インタビューの中澤選手や、エリク監督を待って、揃ってからバンザイでした。
良い雰囲気は続いています!