練習見に行ったらウーゴ選手がいてテンション上がった あだちです、こんばんは。

さて、昨日は仕事の合間に練習見学と、ふれあいゾーンへ行きました。
C57B402F-35D1-41CD-B8E7-64FD1E4602ED

小机の土手に到着するとビックリ!
ウーゴ選手が!

離脱からちょうど1ヶ月のこの日、練習に帰ってきました!

ランニングやアップもこなしています。

その後はオフィシャルのインスタストーリーに上がっていましたが別メニューでしたが、怪我した足もしっかり蹴れていました!

しかも、しっかり絞れていて、これは思ったより早い復帰もありそうですね!
離脱直後の鹿島戦ではウーゴ選手のゴールパフォーマンスをした伊藤選手も富樫選手も競争激化ですね!

チームの方はキャンプから中2日休み後の練習初日でした。
思ったより再開初日なのに実戦に近いですね。

選手はしっかり2日休んだようで、ハードな練習にもしっかりとついていってました!

練習後は、こけまり、In this Corner〜やWebMagazine hamatra の中の人らとふれあいデー。

天皇杯磐田戦で大活躍し、エルゴラ表紙を飾ったバブンスキー選手のママ用に、その回のエルゴラと、あだち妻りにが英訳した記事を持ってバブンスキー選手へ。

プレゼントがあるよー、というと、なになに?クリスマスプレゼント?と物凄い食いつき(笑)
次回いつあるか分からないふれあいがクリスマスまでにあれば何かクリスマスプレゼントを用意しようと思います。
そんなわけで、アイデア大募集です!

他の選手も、良いキャンプが出来たからか、取材等以外の選手はとてもフレンドリーに皆に接していました。

怪我から帰ってきたウーゴ選手もふれあいに参加していました、表情からも、これは復帰楽しみです!

そんな感じの、ウーゴ選手復帰の練習見学&ふれあいでした!

さて、あだちはこれから大陸間プレーオフに出るミロシュ選手を応援しに、シドニーへ行ってきます!
(正確には、これ予約投稿で、いま機上です。)

今回もマイル!マイル!
マイル3


---
毎度ながらマイル様様!
マイルを効率よく貯めるならハピタスのご登録おススメです!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらのバナーからご登録頂くと、紹介先、紹介元双方にボーナスポイントが!