さすがに1月2日は寝正月だった あだちです、新年あけましておめでとうございます。

元日は天皇杯決勝でした。
大晦日は横浜も朝方に雪が降りましたが元日は快晴で、気温もあり過ごしやすかったですね。

2日経ってしまったのでかなりざっくり。

なかなかの好ゲームで先制も、残念ながら追いつかれ、延長にて失点し、そのまま敗戦。

天皇杯は準優勝となって2017シーズンは終了となりました。
S0627136

うーん、悔しい幕切れ。

メンバーも大きく代わったシーズン、最後の最後の試合まで行きましたが残念ながらタイトルは取れず。
モンバエルツ体制もこの試合までで、来週の日曜日にはもう新体制発表があり、練習も17日には小机でスタートします。

本当に短いオフですが、選手はぜひともしっかりとリフレッシュし、2018シーズンのスタートを迎えてほしいですね。

最後はタイトルを目の前で逃した分、悔しさもありますが、毎年のように、マリノスを満喫できた2017シーズンでした。

マリサポの皆さまも、2018シーズンもマリノスを満喫できますように!

元日夜には、噂に上がっていた石垣島&宮崎キャンプも公式リリースでたので、石垣島の方をすぐに予約しました。
もちろん、いつもの通りANAマイル利用で無料遠征。

こちらのブログも、のほほんと2018シーズンモードに切り替えていきます。

2018シーズンも、どうぞ皆さまよろしくお願い申し上げます。

さて、お年玉というわけではないですが、いつもマイルを貯める為におススメしているハピタスが登録キャンペーン中!

現在、登録して、1アクション以上して、ポイント交換するだけで1,000ハピタスポイント(最大900ANAマイル)がもらえます!
hapitas


これはもう登録してマイル貯めてACLや国内遠征に使うしかないですね!

ちなみにいつもマイルマイルと書いていますが、ポイントの現金交換(1ポイント1円)や、楽天、nanacoポイント、Amazonギフト等にもできます!

ですのでマイラー以外にもおすすめです!

登録先もお得に1,000ポイントもらえるのは、下記のバナーから登録して頂いた場合のみですので、ぜひ下記バナーから登録お願いします!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ぜひぜひ皆でマイルや現金等にして遠征費の足しにして、2018シーズンや、キャンプの時に利用しましょう。

そうそう、今回のこのキャンペーンですが。
ハピタス側のミスがあったそうで、年末にエントリーしていた方はお詫びで1人10,000ポイント(ANA9,000マイル相当)が振り込まれていました。
hapitas障害


あだち家の場合、夫婦でハピタス使っているので、これだけで18,000ANAマイル!
石垣キャンプ分のマイル(石垣直行往復で17,000ANAマイル)が手に入りました!

ハピタスを常日頃からチェックして、エントリーだけでもしておくものですね。